Entries



卒業

店や婆やの家で寝泊まり卒業です。


一人暮らしではありませんが、寝床ができました。

男25歳数人共同出資のアパート生活始まります。
親戚といえど、なんや言うてマスオさんみたいでしたからね。。。


畳に布団ですね、やっぱり。疲れのとれ方が違いまっせ。


更新したからって別に暇じゃないっすよ。



でもパワー有り余ってるんで探索です。


京都のハミちゃんではございませんが、福井にもケバブ屋さんが
IMG_0161.jpg



出町柳でファラフェルサンドも習得していて、来客比率がウチと一緒ってのもなんか親近感湧きます。



その斜向かいには私のコーヒーなど足下にも及ばない素敵なコーヒーを出すココットさん

IMG_0162.jpg




壊滅状態だった福井駅前も北の庄通りから少しずつ復活の兆し。

ええことです。



ええことと言えば訪問者です。



はるばるありがとうございます。ホントに・・・涙



IMG_0251_convert_20080422053515.jpg


VIVAなんでちょっと笑てんねん。

そうそう実家前で撮ったポニーとみんなの写真おくれ。

翼お疲れさん。次はちゃんと話しような。


サンセットビーチで缶コーヒー、浜るね。
写真撮るの忘れたんでまた撮りにきてね。



そして見送り。

んー。送る時ってのは、やっぱりなんかせつねーっす。



スポーツなんかでも最後の数分にしばしば最高級の感動するプレーが生まれるものですが、
サヨナラの瞬間もわかっていても最後なんですね。
体が劇的に反応するのは。



もっと時間大事にしねーと。



うちの母が、5月20日の三国祭りに呼びなさいと酸っぱいです。


お暇でしたら是非三国へ。




4月20日は、
麻雀もカラオケもチョイスmissのGOGOシンちゃんの結婚式


卒業して7年ぶり?の再会
IMG_0262.jpg





シンゴは相変わらずでヤンチャで、三谷は二児の親父で、俺はどえらく・・・老けたな。





弾けとんでたブルーハーツの世界を思い出したね。


少年時代の友人達は名字が変わっていきます。

何やら物悲しい気がしますが、キラッキラに輝く君の将来を応援してます。


男の決断を下せたシン、かっこええわ。









ユリアーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!





っつってね。北斗の拳知らない方はスルーしてね。



ええ顔してるわ。



IMG_0272.jpg



シン後ろーーーーーーーっっっっっっっっつ!!!!!!


透君。今日も神がかってるよ。


酒気帯びサークル卒業おめでとう。


たまにはGLAMOROUS SKY聞かせてね。



女子率増えへんかなー

IMG_0153.jpg




僕のユリアはどこなんでしょ???アターッ!




同郷

毎度ありがとうございます。

元気にやっております。阪下です。



ブログの内容が訪問者リストみたいで恐縮なんですが、嬉しいんでUPしちゃいます。



今回は・・・

IMG_0199.jpg



野生爆弾のロッシーとナベアツに良く似たふたり。







同じ店で働いていたわけではございません。同じ街で育ったと戦友と大好きな先輩です。


お二人始皇帝どうでした?笑


Bear'sのマスター次やったら腕相撲勝てるかもって言うてはりましたよ。
僕も一度くらい徳さんに勝ちたいですわ。




いやー、どう表現したらいいんでしょうかね。この感謝の想い


こんな所にまで来てくださって・・・。
やっぱり人の心を感動させるのは人の心です。

嬉しいっっっっ!!!






あの日めちゃくちゃ酔うて、ほとんど覚えてないけど心底笑い飛ばしたような。


徳さん、たけ、ほんとにありがとうございます。
しかし顔でけーな3人とも。

身長考えたらやっぱり俺か?



徳さんデートの為帰京後せっかくなんで、タケと三国観光です。

行き先は、


IMG_0183.jpg



が個人的には良かったのですが、これは翼が来た時にとっておくとして・・・


やっぱり東尋坊です。
IMG_0211_convert_20080416054347.jpg



『ヒカルが結婚やいうのに、俺らいつなんよ?』なんて今年の風邪は腹にくる的ベタな話を交えつつ缶コーヒーで乾杯。





嬉しい出会いの後は、やっぱり寂しい別れ。

常ですね。

たけちゃんまたね。

次ぎ合う時までどっちが頑張ったか競争な。



しこたま元気もらえたし、また今日から頑張ります。

皆様ありがとうございます。



あーピスタチオ君peace1周年おめでとう!!!
IMG_0155.jpg




またちょっかい出しに参ります。


はやいもので

もうすぐ二ヶ月経ちます。

数えるのもうええですね。


ところで花見行きました?

福井は満開を目前に雨がふっちょります。


花見はまだですが、僕にとっちゃ春より嬉しい人の訪れ。


IMG_0144.jpg



お土産はshinji takedaとやっぱりBUCK-TICKのCD。


福井のおじさまが『新しい音楽だね』っていうてました。





帽子、メガネ、ボーダーのおしゃれ先輩からはお鍋と手料理。
IMG_0181.jpg




先生レシピください。。。
IMG_0178.jpg

うまかったー!!!




徳さんがよしのりさんのそっくりさん見つけたらしいっすよ。

IMG_0176.jpg


お兄ちゃん、あんたやっぱりおもしれーわ。
元気あたす。





ていうか写真デカっ



次回は 徳さんとタケちゃんマン始皇帝へ行くの巻。


Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

