Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってもうた

起きたらセブンイレブン前で寝てました。


どこにも行けていません。


今は千里とやよい軒にいます。


ただいま6時54分。



福井に帰れるのか。俺。
スポンサーサイト

帰京します

電車ってなんでこんなに眠いんでしょうか。


福井→武生だけでもう眠い。
まぁあたしゃ一日の大半は眠いんですがね。



これで二週連続の日曜休み。

すいやせん。


サボってる訳じゃないです。



『あ~ぁ、始まったぁ』なんて言わないで。

人間色々と余裕が必要なんです。




京都めっちゃ楽しみやけど無事帰って来れるかな。


今回はぞろぞろと街の輩が集まるらしくて。


千里の陰謀や。



ありがたい。




飲みに行ったお店が翌日『臨時休業』じゃなくて『緊急休業』になってたくらい、素敵に暴れてくれる『てなわん』(福井弁でやんちゃな子供の意)奴らとの再会。

4ヶ月ぶりか。









結構会ってんな。


やっぱ控えるか。





うんざりするくらい毎日仕事上がり会ってたもんなぁ。



街の怖いお兄様達に怒られないように、ひっそりと楽しみます。


お前ら(57)もあんまはしゃぐなよ。




遠隔で御叱り受けるの俺なんやから。

いい天気ですね

暇な金曜日、お客様とババ抜きなんぞしてみました。



案外燃えるのね。







そんな楽シスが1時には終わってしまい、非常に眠スとなりまして。



少し左手が痺れ始め、















・・・ねてないっすよ。








ただ気づいたら時間すぎてました。おーこわ。






ほいで閉めようとしたら、なーちゃんの襲撃をくらい、6時まで営業。









今はサーバー洗浄時に注がれるグッバイBEERで一杯やっております。






誰か付き合って。







明日6月29日はROUTE'S CAFEお休み頂きます。





月二回のお休み有意義に使います。




そうだ京都へ行こう。





社長の誕生日も近いですし。







小町に行きたい。





ジレンマは休み。



木屋町の神様は休日。





DDコニスは気が向いたら。






主たる目的は、エースの二人。






逢いに行きます。











もう一杯のもっと。











外明りーなーーー。







8時です。










皆様よい休日を。









同業者の皆様、おきばりです。







私やっぱりもう一杯飲みます。








グッナイ。

週末

今週土曜は22時から0時30分まで貸し切りです。
悪しからず。


三日ぶりに阪下荘で寝れ荘です。


阪下サーフィン始めたんですyo。



目覚めたら三国帰って一波乗ってきます。


まだたてませんがね。




一浸かりって感じっすか?



そういやウェイクボードもまだたててないっす。




リベンジせねば。




とりあえず波待ちしてきます。

おやすみなさい。

おつかれさま

皆様イベントどないでした?





楽しんで頂けたでしょうか?





IMG_0484_convert_20080625133226.jpg



やっぱりtrfでしょ?
IMG_0489_convert_20080625133756.jpg







YAH YAH YAHとかね。
IMG_0493_convert_20080625133849.jpg




田崎タイミングー。








あっ、エドさんじゃなくてビビアン・スーのほうで。







ラップの上手な38歳、八百屋のだんなは普段非常に非っっ常に礼儀正しい方です。
IMG_0435_convert_20080625134920.jpg





俺は40手前でお前ら30手前。

俺は明日仕事だよ。

早く帰らないと嫁に怒られるんだ。


なんで?なんで?なんで?ななななんで?




たくさんしゃべって頂いて誠にありがとうございます。


あなたがぶっちぎりの優勝です。





はやく奥様の怒りが解けますように願っております。





まじで仕事中すら無視されてるらしいです。




かっちょええっす。






ラップで、『福井を盛り上げるのはてめーらだ』
なんていうてくれてましたが、いや、ごもっともです。





次世代の僕らが今まさに街を創っていかなあかんのですよ。





ツレと常連様のあのパワー借りていっちょやったりますわ。









IMG_0483_convert_20080625141317.jpg





special thanks チャン森、亨さん。




ぶんちゃん次なにするー???





とりあえずハロウィンと仮面舞踏会でしょうか?



皆様お疲れ様でしたー。

すいません

酔いました。


今日は寝ます。


すいません。




雨天結構

やりまっせ。




お待たせしました。
『一曲入魂』


三中も金校も順化も揺らしにおいでやす。

更新遅れてすいません。

どーもチャーミーです。



世間はまた残念な事件、災害で大変な事になっております。


これも諸行無常なのでしょうか。





たまんねーっす。







たまんねーと言えば、明日FBCテレビ『みんなの伝言板』に『一曲入魂』の告知のため出演します。



噛みまくると思いますが、そんな私を是非観て下さい。





最近ムシムシしますね。



最近ヤムが来てくれましたね。
IMG_0482.jpg




プレゼントの作品が見えませんね。

エースT着てますよ今でも。




最近BBQよくしてます。
IMG_0477_convert_20080619220843.jpg

IMG_0282_convert_20080619214438.jpg



ええスイカ割りは抜かりなく。





最近トンビが襲来します。


IMG_0480_convert_20080619220522.jpg


戦士を雇いました。


最近大阪から小学校からのツレが帰って来ました。
IMG_0476_convert_20080619221218.jpg



森はおまけです。



たかよベース連れてって。




添い寝がしたい今日この頃、デルソイってどっかにないですかね。










あーーーーっっっっっ!!!!!!!!



曲決まらん。




みなさん決めました?




今週土曜ですよ。



『一曲入魂』





悩んでも結局trfが盛り上がるんやろな~。



6月21日土曜は

こんなんやってみます


15185082_2602108909.jpg







お客様がレコード、CD、ipod持参して、一人一人にDJしてもらうすんごいセルフなイベントです。



お気に入りの曲、懐かしの曲、だだ上がりする曲、せつねー曲、なんでもいいです。


あなたの魂の一曲で強烈にフロアを揺らしておくれやす。






当日は、北の庄通りカゲキヤ雑貨の横で本ばっかり読んであんまり仕事しないケバブボックスの亨さんが深夜の小腹を満たしてくれます。忙しくさせてやって下さい。




なにかけよっかなー。レッチリか、サザンか・・・。




明日は親玉さんにポスター持っていこっと。

暇を持て余した

神々の遊びに今更ながらハマっています。







という訳で、神々が棲む福井の名所永平寺に行って来ました。






勝山は色んなパワーが足りず断念。






むっかーしに来た事あるけど、ほとんど覚えちゃいないので一通り感動。



IMG_0471_convert_20080612141540.jpg





境内は厳か過ぎて写真とってないっす。





永平寺は
とにかく広い。足裏にかなりのダメージを受けます。

階段の段全てが傾斜がかってる。常につま先立ちです。さらにダメージ受けます。

ゴミ一つ落ちていない。もちろん木の床なんですが、ピッカピカに輝いてます。自分の部屋に帰りたくなくなります。



曹洞宗道元禅師の教えを守る信徒達曰く毎日、毎時間、トイレ、睡眠までもが修行なのだとか。






元は京都生まれの道元さん。中国帰りに福井に召喚されまして、開祖となるわけですがなんか親近感湧きます。




ええ。

自覚しております。


京都→福井しか共通点ないっすよ。





ええやないですか。




心が洗われる永平寺。また行きます。




仏心は座禅。らしいです。まだその境地と意味はさっぱりなのですが、足しびれるのは人の性ってか?



IMG_0472.jpg




ぼちぼち行きましょう。






ぶんちゃん誕生日おめでとう。


IMG_0460.jpg




ぼちぼち生きましょう。


君が来ると痛飲しちゃうよ。





6月21日イベント楽しみやね。


ライバルはランキンタクシーとAFRA。




おー、こわ。


まー、ぼちぼちやりましょうや。








やるからには一番目指しますけどね。




とか、いうてぇー。

また

お店で寝てました。

三日連続です。




今日は営業前に、山方面にでも行ってきます。


福井の果て勝山へ。






でも雲行きが。









未だに雨男です。









最近おば樣方がいらしてくれます。







容赦なく褒めちぎってくれるので、テンションだだ上がりっす。





今日も忙しくなりますように。雨降りませんように。





いってきます。








久しく

ドボンしてないです。




ドボンとは、UNO、ページワンに良く似た京都木屋町で愛されているトランプゲームの事。







やりたいので、広めちゃいました。

手始めに森とシンに。






麻雀のメンツが揃わなくなった僕たちにはうってつけのギャンブル。








天和はまだでてませぬ。





パーティー前、兄さんと梅さんに凹られて仕事終了以前にその日の給料すっ飛んだり、朝方5時仕事上がりから11時の早番来るまで打ち続けてたあの楽しさが復活しそうです。





DDでは、カエシ喰らったらパリンっってエアメガネを割る事がウエスタン風。




今日も一日お疲れ様でした。




阪下、三国帰るです。






日曜もバリバリ働きます。おきばりでーす。

おめでた

5月31日



親友 太田光の結婚式で東京へ。




せっかくなんでガイド役として、千晶を召喚。



と、そこへアフロも加わり東京ドライブ。





とりあえず人多いわ・・・。
俺がナッパなら、クイッと吹き飛ばしたいね。ベジータ様にゃしかられますが。






かまってくれてありがとね。メンツがこんな感じですと京都んてなーもんやわ。






会場には、フミやゆういち、まっつんと懐かしのDDメンバーが集結。







酔った光を助けにDDに行って返り討ちに遭い、泥酔でナッツの樽倒した事を思い出します。




かなりわずかな記憶ですけどね。








アフロだけカジュアル過ぎて浮いていたのと、ゆういちが司会者の無茶ブリでなべあつやらされた以外滞りなくパーリィーは進み、幸せムード搭載の会場。






何度味わってもいいもんです。




が、









同世代の結婚ラッシュに考えさせられたり、ラジバンダリ。







変わらぬ光のウソ高笑いに時間戻されたり、






スクラッチ田中がえらいハゲてて時の流れを感じたり、ラジ・・・。







あっ


京都の皆様、ゆういちゲームでFit当ててますよ。家押し掛けて。







光、チィちゃん結婚おめでとう!!!!



光、道路で寝るなよ。

光、上司にヘッドロックかけんなよ。

光、結婚前夜に寂しいからってみんなに電話すんなよ。




光、また死ぬまで飲もなっ。





ホントにおめでとう。










同日。


幼なじみ室佳隆に第一子誕生の知らせ。









結婚記念日とほぼ一緒な誕生日。







計画的やね。






10数万のカメラで我が子撮りまくってます。








プロミス室おめでとう。










毎日ファミスタばっかしてたYOUがパパンですよ。






先行く男やなぁ。俺が手にできない幸せどんどん増やしてんね。







三歳まで育てるよ。






レイカ姫。15時間の格闘お疲れ4。






母は強しやね。









おめでとう!!!!





実家お邪魔します。











6月3日。




兄貴に第2子誕生。




親父が狂喜乱舞してるよ。




光政はうっとーしぃ盛り。



梅雨には不向きです。






おめでとさん。ちゃんとお祝いさせてね。




めでたいなぁ。










デジカメ復活しました。







めでたいなぁ。小。





鬼都心

20080601135012
20080601135009
20080601135007
20080601135005
また来るよ。




詳しい事は福井着いたら書きますね。

携帯からにつき、手短に。


ではまた。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。