Entries



謝罪

気分優れず本日も休みとなりまして、ご来店して頂いた方に多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。





明日29日金曜日からバイキルト連発、ウコンがぶ飲み、ジャンジャン横丁のフル阪下でお待ちしております。







告知どすぅ。


10月11日土曜日は皆様の熱いご要望にお応えして『一曲入魂』セカンドやります。

世は三連休初日。




魂の一曲ぶち込みにいらしてね。





おいでやすルーツ。




AfroTシャツ発注かけたで。



そっちでfocusされてな。


しばしお待ちあれ。

こうも

酔いました。

本日ハ休業です


遠い日に通った幼稚園の広場でブログ書いてます。




30ふ前は同級生の妹さんと飲んでて…
でもいままさに、ふらふらで駐車場でブログかいてて









寝るからね!!


諸先輩方すいません。





おきばりやす

本日休業です。 実家に帰らせて頂きます。

恐ろしく

暇です。





ウトウトしますね。
どうも阪下です。




たまにエスプレッソマシーンや冷蔵庫のモーターが過剰に動き出して私を驚かしてくれます。




こんな日もあるさ。眠





皆様素敵な夜を。眠




なんや

えらい涼しい今日この頃。





高校の学祭打ち上げ時期に吹いてた風によう似とる。








気がする。





そしてこのテの風は眠気を誘うぅ。




うとうとしてる営業前です。





おきばりです。

寝る前に

腕立てしてみました。




きゃなりしんどいっす。





高校生の時には200回やれたのになぁ…






明日朝のハリが楽しみです。



おやすみなさい。




皆様良い休日を。





同業者の方おきばりです。

涼しいねぇ

お盆明けはさすがにゆったりしてます。



8月中だってのにえらい涼しいです福井。




もう秋の気配が…。






そんななか遅ればせながらTシャツ完成。


ええねやん。ラグランタイプも考えてるし。



残暑カモーン。







最初なんでドシンプルですが、少しずつ遊んでいきます。



かまさんいつもありがとうございます。



のりさん、今からたっぷり発注いきますよ。



価格は生地とサイズで多少変わりますがいくらになるかね?




これは黒×銀ですね

20080822043305


ちっさ。

バックの首もとがかっちょええです。


まだ見せませんがね。




また着たとこアップします。



チャオ



本日は

ポニョ休学祝いと言うことで20時からの営業となります。






風呂上がり→

冷たいいシーツ→

足元に扇風機かけながら就寝。



時間の問題です。眠





お疲れ下。

どこから

書いてないっけ?








更新遅れぎみの阪下です。







夏バテしてませんか?






猛暑と言うわりには、やたらと涼しい福井であります。






まぁ言うてもブリ返すんにゃろうけど。








猛暑の最中に行ってきました。聖地甲子園
IMG_0610_convert_20080818173836.jpg









昨年から現地で応援にはまってます。








京都の諸先輩方に誘ってもらい、





今回は3試合観戦予定でして、







福井から参戦の私は店早締めの、始発で向かう。










9時には中書島駅に到着。








のはずが、






起きたら朝11時、ルーツ。














ああああーーーーーっっ!!!







もうホント、俺一回死んだほうがいいわ。







IMG_0611_convert_20080814232954.jpg

こんなに優しそうな先輩を待たして、大遅刻。











店長。
IMG_0606_convert_20080814233713.jpg


あなたの仕業ですね?





9月3日ですね。ひひひ。








それからそれから



なんとか13時半くらいに甲子園に到着。















追記を表示

もう

お盆休みも終盤戦。





阪下は甲子園に死客に同窓会にカラオケにギリギリチョップに寿司に盛り沢山でした。





また明日にちょいちょい更新します。





またもや寝ます。


あいすいまてーん。

おはようございます

8月11日本日は三国花火でございます。









阪下は楽シスな面々にお呼ばれして今サンダーバードに乗車中。






午前9時集合なのに11時の電車に乗っています。




昨夜はH屋種池店のカリスマ店長に魅せられ酔わされ気付いたら昼でした。






また付き合って下さい。


9月3日はブッコミます。







あぁ頭痛い。




アンパンマンになりたい。







どなたか交換して。







大阪まで出向いて久方振りの諸先輩をお待たせしている阪下は平謝りの刑に処されます。



処します。




処されたい。










胃がランシドしそうです。








HPがすでに残り少なくなってますが、突撃して参ります。





店長、チーフ。昨夜はありがとうございました。






こうちゃん。僕は阪神ファンのファンです。










ってなわけで目指すは男が一度は夢見る甲子園っ!!!










着く前に一回リセットしてまいります。








おきばりです。

さぁて

金、土と終えちゃいましたね。


が世間様はお盆休みということでじゃんじゃんバリバリ働きます。


暑い日が続いていますねぇ。


なのに店のソファーで寝てる私。




本日8月10日は21時まで貸切となっております。
あしからず。



おきばりです。

今日は

坂中率の高い1日でした。






明日の来客率は例によって金高及び順化酒気帯び軍で構成されます。




写真のアップは後日で。



8月11日月曜は三国花火です。


が京都に馳せ参じる覚悟です。



ってなわけで8月11日月曜はお休み頂きます。





高瀬川で芸します。


酔鯨は呑みません。






では明日に備えて寝ます。


おやすみなさい。

8月8日

末広がりのめでたい今日はとっちゃんDAYとなってましてます。





おもしろいトークが聞けそうです。


ペンタワイワイ

ペンタに初めて来てみたけど、福井にこんないっぺーいたのね、ギャル。







8月2、3、4日と福井夏祭りが開催されてますが2日だけ駅前商店街の仲良しさんとコインパーキング貸し切って出店してました。




朝11時に圭吾と待ち合わせ。




サーバーに樽に音響機材になんやかんや。













昼前にしてアチーのなんのって。





○オレのさらさらパウダーシート大活躍やね。



なんとか出来上がったのは一時間遅れの16時頃。
IMG_0576_convert_20080804191828.jpg





汗ビッショビショ。












坂中パァァァーーーーンっ!!!!

IMG_0578.jpg














KABUKUパァァァーーーーーンンっっ
IMG_0580.jpg





っとまぁこんなかんじで炎天下でビールとケバブをつまみつつ、








17時からはフラダンス。


良かった。


可愛いんだこれが。


IMG_0581_convert_20080804190304.jpg



流す曲間違えました。

すんまへん。







陽も落ちてタップにジャンベ。
IMG_0586_convert_20080804191020.jpg



プロジェクター観えんなぁ。






ジャンベ酔うわ。








酷暑にも負けず、23時からROUTE'Sに戻って営業開始。










待ち構えていたかのように店の前に人影が。


開始早々アキラさんとよっさんに襲撃をくらいへっとへと。







いつもあたす。







本日8月4日は福井花火が久方ぶりの復活らしく、夏の風物詩を満喫してきます。







そしてAce cafe7周年おめでとうございます!!!!






今月中にまた顔出しまする。
ではまた。


はい

いい天気ですね。


本日15時くらいより福井駅前北之庄通りバッグのアブラヤさん斜め前の駐車場でのらりくらりとビール売ってます。




ペンタ夏祭りに、初めて来てみました。

今日はよさこいの日ですね。




福井県民なのにテレビでしか見た事ないや。



見かけたら声かけてね。



あっ圭吾がDJしてくれます。


えらい急ですが

17時20分頃FBCテレビの伝言板に出ることになりました。








きっとまた噛みます。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

