Entries



なんじゃらほい

起きたらまた裸やね。








ちゃんと蚊に刺されてるし。



昨日はなんやったんやろ。





これは消費なんやろか?浪費なんやろか?投資なんやろか?





皆様時間は大切に。






昨夜のお客様ありがとうございます。

昨日

先走ってお鍋してみました。




お鍋終わってからも、よぉくはしゃぎました。







どしゃ降りの中、友達の家に向かってちゃりんこをこいでいたんやと思います。





起きたら全裸でした。



びっしょびしょやったんで、脱いだのでしょうね。




ご丁寧にすべて乾かせておいてくれました。



めっちゃありがとう。



でも帰り方がわかんない。




ようたどり着けたな。逆に。






あぁ頭いて。

ありがとう。この野郎。

なんやかんやで26歳になりました新生阪下政美です。


IMG_0742_convert_20080925020230.jpg


木曜から日曜までバラッバラにご来店まことにありがとうございます。



ソロ活動中なもんで、ヒヤヒヤでしたがなんとか乗り切れました。
IMG_0750_convert_20080925022249.jpg





駆けつけてくれたソウルメイトに祝って頂き、感謝感謝です。





口開けが常連さんやったり、
IMG_0739_convert_20080925022717.jpg


やっと親父が来店してくれたり、
IMG_0738_convert_20080925022918.jpg

なかなか照れくさいもんですわ。






電話やメールもたくさん頂戴しまして、嬉しいなぁ・・・に尽きます。


誕生日に電話止められて、軽く元さんにお叱り受けましたけどね。




大好きな戦友からはお洒落なワインが
IMG_0734_convert_20080925023756.jpg








入っていたんでしょうね。
IMG_0737_convert_20080925023934.jpg


オルメカよりタチ悪いわ。



でもありがと。




福井に実弾ぶっ放すわ。





IMG_0759.jpg
皆様ありがとうございます。精進します。






あら。ちょいと薄くない?笑




あらぁ

肌寒い中ちょいと厚めの布団で寝ると気持ち良くて簡単に寝過ごします。




もう18時です。





仕事行くぞぉー。



着替えよっと。



おきばりです。

遅刻故

京都を5時間で去る事になりました。

幼馴染みとの待ち合わせに遅刻した事もあり、大阪へお供する事に。


まぁ、タケと小西の顔拝みに行くかなって感じでね。




大阪着23時。


京都、まんざら錦で既にええ感じでしたが、まだまだ行くぜってなもんで浴びました。






圭チャン大阪でもちゃんとやってたんやね。




はい、てなわん。
IMG_0727_convert_20080922042654.jpg


楽しかったぜチーム金魚。


また伺います。次はデキャンタで。





やぁやぁお久やね。
IMG_0731.jpg

泥酔ですまん。あの簡単な説明で迷ったよ。

モスコはうまい。

なか卯もうまい。

記憶は無い。

TKの部屋はスンゲー汚い。

京都の時はあんなにお洒落な部屋やったのに。

女っけ無し。




今日Aフロから電話があって、『なんで勝手に一人で行くねん』って怒られました。

よくわかりませんが、なんかすいません。ええやん、別に。

近々襲撃する的なフレーズが豊富に出ていたので、ご注意を。



福井では自販機に喧嘩売ってましたよ。


追記を表示

Come on 26 vo.2

緊張してる割には大熱弁やったけどな。ひぐまさんよ。
IMG_0703_convert_20080918202527.jpg


声でか過ぎて、マイクで拾いにくいんじゃい。





お役御免で、解放されたらIMG_0707_convert_20080918203026.jpg
よー食うなぁ。新郎の分まで。





写真カリカリうっさいねん。アナログ。
IMG_0698_convert_20080918204147.jpg
レンズに顔近すぎるやろ。



と、まぁゆるくくだけた感じで披露宴は進み、新郎ほったらかしの二次会、三次会も大盛況で
IMG_0714_convert_20080918205149.jpg

とっちゃんの幸せを全身全霊で祝う三中でワイワイワイワイと宴が続きましたとさ。






しげる氏。こんなんやったんです。ご勘弁ください。






今週火曜日は大阪へ。



TK、コニスに逢いに行きました。IMG_0728_convert_20080918205830.jpg
これはまた別のお話。

WELCOME 26 COME ON 26  

かかってこいやぁぁっっっっ!!!!





お手柔らかに。

おきばりです。

Come on 26

今日で25歳にグッバイする事になりました、阪下政美です。





年の瀬や各々の節目に近づくと、なぜかあらたまったり、謙虚になります。








去年の今頃は小町でハヤオとしてお手伝いさせてもらってました。









たくさんの方々に助けられ、支えられ、励ませれ、ブワァァァッッッと走ってのこの25歳目。




少しはやったかなって思おうとしていた矢先に、イチロー先生凄過ぎます。








8年連続200本安打。ぱないね。







ここは一つチャラっぺ頑張らなあかんの。










幼馴染みがまたはばたきました。IMG_0697_convert_20080918201047.jpg
とっちゃん、かおち、おめっとさん。



小学校時代、大流行りのドッヂボールでとっちゃんの豪速球をキャッチ出来たらヒーローだった昼休みから10数年経ましたな。





新郎以上に緊張していた仲人は、ほとんどご飯がのどを通りません。


気持ちは痛いほどわかるがな。

IMG_0696_convert_20080918201927.jpg





今日は

予定通り京都に向かいます。




うっかり会った方々声かけて下さい。





鎌田様。例のものお届けに参ります。






という事でして、9月16日は休日とさせて頂きます。




幹事みきお。
今日ルーツ休みやで。

毎度ごめんなさい

大変申し訳ございませんが本日9月14日は親友林俊幸の結婚式の為、営業は22時30分からとさせて頂きます。

申し訳ございません。

なにやら秋っぽくなってきましたね。








友達の結婚式が多くて、そろそろか?なんて全く思いませんがいつの日か結婚したいなぁって真面目に思うんですよね。




秋ですね。





まー、そんな事はええとして9月生まれも多いなしかし。
IMG_0657_convert_20080911235731.jpg



森→姉貴→店長おめっとさんです。





ヒグマに、ラシラに、タケトシに、ベアのマスターに、チーフ、あっじーに磯にジャム兄さんですか。




豪勢ですね。













先週は金校時代のヤンキーがひょっこり顔を出しました。










一年生の時に退学したんで消息不明でしたが、今はさくらんぼ作っています。

IMG_0661_convert_20080913044615.jpg
手前から3番目の人相悪い子ね。






のグループに、たまたま出会ってしまって求婚されたCAP。FROM京都。
IMG_0667_convert_20080913045352.jpg


ありがとね。また逢いに行きます。


行きたいなぁ、京都。


たぶん16日あたりに・・・。







三連休が始まりますね。


たまりまへんなぁ。




明日は23時まで貸し切りとなっております。





あしからず。





皆様良い休日を。






同業者の皆様おきばりです。

あっつぅ

こんな日にかぎって店で寝てしもた。




家に帰ってうとうと………。





結構深い眠りで起きたら17時ですわ。





もったいねー。(泣)




でもまだ布団から出る気ないです。






これはこれでええもんです。




ええ。ちゃんと営業しますよ。




おきばりです。



好きみたい

BBQが好きなんです。






月2はやってんなぁ。







先日は仲間の誕生日って事で、いつもの川で。IMG_0640_convert_20080909051335.jpg




準備と火起こしだけにかけてます。はい。







福井でも炭部やってるんですよね。






ちなみにその日はダブルヘッダーでして




夕方からは七輪パーリー。
IMG_0648_convert_20080909052117.jpg

今年初の松茸さんです。



この日を境にギャンギャンに値上がりしていったらしいです。



ありがたや。八百五さん。涙






IMG_0651_convert_20080909053112.jpg


野菜の贅をつくした具合のええ会なのです。


おしおきだぁーーー!!!!!!IMG_0653_convert_20080909053502.jpg





ドッチビーまたやろね。ケケケ。





はいぃ

今週もしゃかりきオモロい日々でした。


今は神戸行きのバスん中。
現在08時00分。さすがに眠い。



本日9月7日日曜は休日とさせて頂きます。

えらいすんません。

~8月31日

なんぼ寝ても寝足りない日々です。






夏場は精をつけなあかんって誰かが言うてたんで、二週続けてシースー、ルービーでティーパーです。

業界人御用達『菖富寿司』。


こんな字やっけな。




得意気に自慢の品々を出す親父の話をアテにビール。
IMG_0634_convert_20080905012012.jpg






男同士の瓶ビールは危険デス。






瞬く間に栓が開いていきます。


和菓子屋さん、八百屋さん、会計事務所の社長さん、また連れて行ってくださいね。






近いんだから実家にだってちょくちょく帰ります。



姪っ子はおてんばさんになっていきます。

IMG_0635_convert_20080905012601.jpg



どんどん姉に似ていく。





アッコ二世。



おぉこわっ!!





~8月31日の続き



IMG_0636_convert_20080905013447.jpg

最近のルーツといえば相変わらずでございます。





『結婚は最高にいいでっ!!!!』
と豪語する第一子を授かった彼は、
IMG_0637_convert_20080905014359.jpg
黒過ぎてデジカメに顔認識してもらえずいつもピンぼけします。





奥様相変わらず可愛いね。




そうやった。


可愛い奥さんで思い出した。
IMG_0574_convert_20080905015336.jpg






ひろしが結婚ですって。



おめでと3。福井帰ってくるの楽しみにしてる4。







秋ですねぇ。





次のBBQはさんまですな。



そんなんどうでもいいか。









素敵な女子カモーン。泣












~25日

毎度毎度サカシタマサミです。


とうとう9月になっちゃいました。


今度はチカチャンが帰ってくるそうで、また皆で集まるみたいですな。





8月15日に同窓会やったやん。

IMG_0618_convert_20080901023029.jpg






ええねやん。楽しいし。





お盆過ぎたら味かっちゃんが来てくれました。


が、写真撮るの忘れてた。

ええねやん。






友達の髪がうっとぉしくなりました。
IMG_0601_convert_20080901023724.jpg


顔もうっとぉしぃ。



まっ、ええねやん。















まだまだおもっしぇー事あったのに、いろいろ忘れてるような。




モデムも復活したことやし、やっと更新しやすくなりました。

ぼちぼちやっていきます。

















丈士誕生日おめでとさん。








Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

