Entries



晴れませんねぇ

北陸の冬になって参りました。


かなりの比率で曇り空です。



なんかパァーッと弾ける物ないですかね?





結婚式のセレクトギフトでバスケットボールを選びました。




明日にでも体育館に行ってこようと思っています。





あっ。本日10月29日トニックの日お休みです。

思う存分ゴロゴロします。



パイ○ンでーす。

まだか

電話予約のお客様がいらっしゃいません。




もう6時00分ですね。

マジで寝そうっす。

遅ればせながら

お疲れ様でした。2nd act。



R1034259_convert_20081025195300.jpg
いや、良かったよ。




IMG_0798_convert_20081025222505.jpg








今回はやる事詰めたねブン氏。



P1010070_convert_20081027034559.jpg





IMG_0808_convert_20081025215242.jpg

さーて、ぼちぼちいきますか。
R1034250_convert_20081027034027.jpg



飛ぶねぇ
R1034282_convert_20081027034333.jpg






アゲー
R1034332_convert_20081027035427.jpg






盛り上がっとんなぁ。

IMG_0817_convert_20081027040503.jpg





一人も余す事無く。
IMG_0818_convert_20081027040823.jpg



完全燃焼したみたいで、なにより。

R1034322_convert_20081027040106.jpg


おつかれちゃーん。




次はR-30でしっぽりしたイベントでもしようかしら。



2ndアルバムお楽しみにぃ。ブンちゃんにまかせっきりですが・・・。よろしくたのんます。




あっ。彼、自宅でチャリ盗まれてショボンってしてるんで、見かけたら励ましてあげて。





田崎買ってあげて。









さーて。サクッと片付けしてかえろっと。




外さみぃーなー。



風邪にご用心。




バイバイキーン。古っ。





めちゃくちゃ降ってますなぁ。 はい本日休業です。 早くアップしたい写真わんさかなのですが…。 今日は『泰平』にお邪魔してきます。 暇な方連絡下さいまし。 ぼぉーっとDVD鑑賞でもしてます。 西川さんに落語のCD貸して頂こうかとお店に伺いましたらiPodごと貸してくれました。 勉強します。 古今亭志ん生おもれぇ。

息切れるわ。

月曜19時30分、走っております。








IMG_0858_convert_20081020214212.jpg


鼓動が鳴っております。






太鼓が鳴っております。








IMG_0857_convert_20081020214651.jpg
場所だって間違えます。







ああ、いたいた。
IMG_0847_convert_20081020214926.jpg
MC中の、片町ドリフターズ。




間に合ったー。




準備万端。

IMG_0848_convert_20081021005023.jpg








準備万端。



IMG_0849_convert_20081021005309.jpg




何回か音、体感させて頂いてますが、ええんすよね。太鼓。
IMG_0852_convert_20081021005646.jpg






息バッチリの兄さん方。




IMG_0850.jpg

しびぃっす。






見とれてたら終わっちまった。


IMG_0855_convert_20081021005859.jpg


あっ(りがとうございま)した!!!






粋ですな。




今から京都むかいまーす。







野球なんてやつを一興。



行ってきます。





営業はしまっせ。










有り難い

出会いは二十歳そこそこ。




Aceのテーブルコード、ソ5。







京都に来て二年目の私は、もっしぇーイントネーションやったみたい。







『出身福井ですか?』









と声をかけられたのが始まり。




聞けば彼はいい人ばっかの大野人で、僕は気性の荒いギャンブル好きの三国人。





阪下の成長と将来をこれでもかと喜んでくれる、数少ないお客様の一人でした。







供に働いた訳でもなく、彼の働いてたBarに通っていた訳でもないんやけど、なんか街中で会う。ほんでお互いようしゃべる。今思えばしゃべらせて貰ってたんやろか?



不思議な空気をまとったクソ坊主。





が結婚しました。



IMG_0780_convert_20081007231448.jpg



同郷やから?仲良くなれたから?Aceにいたから?訛ってたから?

たまたまシフトに入っていただけ?



お坊さんの彼は言います。


『たまたま』って言うのは偶然にも等しいなかなかお目にかかれない事、つまり有り難い。


『ありがたい』事なのだと。



たまたまが存在するから、『ありがたい』が生まれると。






たまたまを、『有り難い』=『ありがたい』と思えるかどうかが日々起こる事に感謝を、日々の幸せを増大させてくれるのだと。



ええ事言うねぇ、若旦那。





そんな彼がROUTE'Sで3次会をやってくれました。


忙し過ぎてNEW STAFF雇いましたけどね。
IMG_0784_convert_20081020051236.jpg
常連さんを。




あっ、シゲルさんまたすんません。




一息ついて、我が城で奥さん抜き、二人きりで話し込んでました。



あんなことや、こんなことのたまたまを。

IMG_0789_convert_20081020051604.jpg



ひろし、たえこちゃんおめっとさん。
IMG_0790_convert_20081020052143.jpg

超幸せになってね。





ありがたいありがたい。


お疲れさんでした。

明日は日曜ですな。


恒例のBBQは出来ませんが、お外で遊ぼうかしら。



どうでもいいんですがね。









昨日は刺される夢を見ました。



自分の血が出る夢は、疲れているらしいですわ。





まぁ、たわいもないアピールです。





どうでもいいんですが、ね。






最近はヒラメ張りと土踏まずに冷湿布貼って寝てます。





朝起きたらほとんどバシルーラしてますが、効き目有りです。







アンメルツヨコヨコ塗ってお風呂入ったらめっちゃ熱いですよね。




どうでもいいんですけどね。

虎視眈々

と次の休日狙ってます。




どうもブログ全く更新しない阪下です。





どうにもこうにもチョコチョコかけない。


えぇ。
割と色んな事起きてるんですけどね。




どうでもいいですが、部屋の模様替えしました。



これなら女子呼べるんではなかろうか。


同居人に聞いてみます。



秋の味覚をあまり食していない今日この頃。

あぁ京都行きてぇ。小町に行きたいなぁ。





でもまぁ最近、文化的になりまして親玉の職人さんに触発されて落語なぞ聞いています。



秋ですなぁ。



今日は三三師匠聴いてきました。


あの喋り方と間がね、上手なんですよ。
あったり前なんですけどね。






次は11月、志の輔師匠聴きに南条行ってきます。


はいどうも

本日10月15日はお休みです。




美味しいもの食べに街にでます。


行ってきまーす。

お待たせ

本日21:00より「一曲入魂」2nd act



三連休初日からぶっ飛びたい御仁おいでやす。
IMG_0793.jpg

IMG_0795.jpg









おはようございます

本日10月8日水曜日はメンテナンスの為休業とさせていただきます。



ここ最近

片町でど真ん中祭っちゅうのがありました。




ピチピチが沢山いました。
IMG_0766_convert_20081007225223.jpg









を見過ぎている日本野鳥の会の方がいました。
IMG_0767_convert_20081007225507.jpg










MCと落語家がいました。
IMG_0765_convert_20081007225726.jpg







もうすっきり秋ですね。



涼しくてしかたないですな。



そんな中、ひろしとたえこちゃんの結婚式が執り行われました。

IMG_0780_convert_20081007231448.jpg


それはまた別のお話。





新婦かわいいわぁ。








それも別の話か。






今日はデグと二人で、ぐだぐだとカウンターで漫画読んでます。






福井は静かです。






ねむ。








おきばりです。

ども

10月5日17時28分只今大阪にいます。





ちゃんと福井帰りますよー。







そしてちゃんと営業するぜぃ。

何はさておき

食欲の秋と言う事で、良く肥えてます。

どうもどうも阪下です。







性懲りもなくBBQ三昧してます。



特にかわった事はここ最近ないですね。



10月4日土曜日は訳あって22時0PENとなっております。


あしからず。







とうとう10日切りましたよ。




「一曲入魂2nd act」



10月11日(SAT)21:00からですわ。











もう4ヶ月も経っていたんですね。






今回は誰が一番上げてくれるんやろ。








しかし何かけよっかなぁ。









先輩方、同朋、可愛い後輩達よアガル曲のメールプリーズ。








Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

