Entries



昨夜

私のアパートが一室爆破しました。




知り合いの方から、『KEEP OUTのステッカー貼ってあったで』って電話頂いて。




焦りました。





俺か?


カセットコンロしか装備してない部屋やけど。




管理人からの連絡もないので、ちゃうやろなーっとは思っていましたが、












ちゃいました。









あー、良かったって話です。





来月から

グイグイ、バスケとボードに励みます。








あの頃の身体、体力カムバック!!






本日も

いたってのんびりしていました。





雪もちらほら降っていて、綺麗やったんで『チキンライス』聞きながら仕事してました。



ええ歌やぁ。









一刻ほど時間戻して、昨日17時頃。

大阪のツレとメールしながら出勤していました。



『この前の件ありがとさん』的なたわいもない内容です。






0時過ぎ。


コーヒー頂戴って
IMG_0996_convert_20090127181243.jpg
やって来ました。





ジャム勝のついでだそうで。




まー、理由はなんであれ顔見に来てくれるだけで、ありがたやぁなわけでありまして。




ツレや京都、飲食の近況報告をしながら小一時間。





有意義ですな。






が、すんなり終わらないのが竹様でして。




タクシーのおっちゃんが『警察』来てたでって。
IMG_0997_convert_20090127182325.jpg





ファック。





IMG_0998_convert_20090127182526.jpg
何回見ても、恋文じゃないね。
おもいっきりお国の請求。






旅行運があまりないみたいで、ながスパ行く途中に覆面抜いて、捕まった事もあるらしい。


次の更新はゴールドやったみたいで。




二度と来るかこんな店!!!!!!と暴言をはき散らして、ジャムりにいきましたとさ。
IMG_0999.jpg





竹ありがとう。


あっ。本日火曜はお休みです。チャオ

http://routescafe.enobi.jp/





そういえば

FLYING POSTMANに載せてます。





しかしながら、携帯からはまだ見れないので、こちらから

http://routescafe.enobi.jp/



不手際ですいません。





すっかり忘れてました。


1052330683_111.jpg





ドイチがやるみたいです。


冷やかしに来て下さい。




雪がやまぬので、また店に閉じこもりです。



ただいま8時54分。ヘザーという外国の方が、まだ起きてくれません。





必殺のレンチンした激熱おしぼりの刑やな(眠)




さみぃんですが

風呂上がりの足裏湿布はやめれません。




立ち仕事万歳。




最近は目覚めの時までしっかりひっついてます。





大人になったなぁ。



挨拶

お世話になっている方々に年賀状も出していない阪下です。





来週帰京します。


曜日は決まっていませんが。




そこいらじゅう回ります。





出会った方は手厚く葬って下さい。





土曜日お疲れ様でしたぁぁぁ。





ぐわぁあああぁ

運動不足ってダメですね。





昨日久々にバスケなんぞしてみました。





あの大雪の中、ブーツ履いてチャリンコで市営体育館まで行き、車にビシャ雪かけられ、スリップしながらなんとか到着した時にはすでに息あがってまして。







ボールついてるだけで楽しいんすけど、ゲームとなるとこれまた格別でして。



ええ。もちろん全力少年で走り抜きましたよ。




気持ちいいですなぁ。



程よい疲労感の中で仕事をしていた訳ですが、午前1時を回った頃からどうにも堪え難い痛みが膝を走り始めます。


アドレナリンが無くなりきった時、膝が曲がりにくくなっちゃいました。





うん。軽く靱帯やっちゃった。


しょうがないんで、今朝から今の今まで布団から起き上がらなかったです。


初めてボードに行って、次の日の朝、臀部痛過ぎて布団の上を転がってなんとか起き上がるあの感じです。




痛い。痛すぎる。寒さが膝にくる。人肌恋しい。それは関係ないか・・・。





携帯におかんから電話で『昨日おねーちゃんの第2子が産まれたわ』ってかかってきました。








昨日かよ。






足負傷してる間に、尊い命が・・・。





これでめでたく甥っ子姪っ子が4人となりまして本格的に叔父さんとなってきました。






甥っ子は未だに私になつきません。というか慣れません?





顔みると泣くんですねー。



『謝るから、あっち行ってえぇぇぇ』(爆)だって。





うん。


叔父さんも今、心で泣いてるんだよー。





昨日めでたくお目見えとなりました、姪っ子は『優』と名付けたそうで。





優ですか。




んー。
IMG_0608_convert_20080818181729.jpg




しっかり、さん付けせねば。






今週木曜日は、
IMG_0960.jpg





男チョイスの濡れる曲でしっとり酔える一夜を・・・。


悩める男のこぼれ話に、BOURBONとソルトピーナッツなんてのもいいんでないかい?




ってなことで、基本女人禁制の脱力系イベント 『I LIKE IT』開催。




まー言うても、ご近所のお兄しか来ないんですが。




ダラーッと曲に酔いましょう。




雪が

ちらつき始めたと思ったら、本降りですよ。




こりゃ積もるな。



雪が降ると、店の前から見える裸の木が綺麗に衣を着けます。



何度かパシャってみたのですがうまくいきません。




6時前でもまだ降り止まないので店にいるんですが、最近店で寝てしまうの流行り病にかかりまして、ちょいとだるいんで今日こそは早く家に帰りたかったんやけど・・・。




ああ。眠たい。




雑学。


ナポレオン知ってますか?




軍隊の飲み物にコーヒーを採用するほどのコーヒー愛好家だった、フランスの将軍ナポレオン・ボナパルト。


彼はまだ一介の兵士だった頃から、よくCAFEに通っていたらしく、そこで多くの人たちと知り合い、人脈を得た事で出世への足がかりをつかんだといわれています。



つまりルーツに来てねって事なんですけどね。ヨホホホーーー。




明日は伊藤智之結婚式につき、OPEN19時30分からとなっております。

あしからず。



三連休ど真ん中!!おきばりです。






明けましたね

おめでとうございます。
IMG_0938.jpg



新春早々雪降りしきる中、水浴びです。





わたしゃやってないですよ。







ええ。風邪もひかずに全快です。




知らぬ間に、1月5日になってますね。





年末から御陰さまで急がしデス、ROUTE'S CAFE。





外は日が昇ってきました。




早く家に帰りたい。





でも書きます。




保育所からずっっっっっっと仲良しな男がやっと帰ってきました。

IMG_0946.jpg



おせーよ、まじで。






6年ぶりでも、話す事は無限にあるんだなコイツとは。




行くよ!!!トウキョウに。桜の咲く頃には。



みっちゃんプルさんに逢いたいし。






N.Yから帰ってきたら連絡してね。





福井の奴らは意外と心配してるよ。マメに連絡しろっ!






好きな仕事にして、生きていく。むずいよなぁあああ。






まっ、とりあえずまた話そうや。



お互いピータンパンやね。





2月にはK-COが帰ってくるしまたオモロい事が起きそうや!!!



ってなかんじで今日は寝ます。







ってな感じって何?




明けました。おめでとうございます。






今年もぶっちぎって走ります。




どうぞよろしくお願いいたします。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

