Entries



徹夜の成果

を見に、連れの結婚式に行ってきます。





誰もが認めるアーロンばりのあごと鬼嫁のすべらない話を持つ高校の仲間、通称ミョンボ。

昨夜はルーツで嫁さんへの挨拶を考えておりました。



はてさてどうなることやら。


でぐと丈と透に、あの装飾ぶちかました文の感想聞きたいわ。


ミョンボ笑うなよ。


グッドラック。



鬼嫁日記楽しみにしてる4。



ケケケ。

ブログ

書こう書こうと思うのですが、なかなか更新出来てないここ最近の阪下。



ネタがないわけじゃないんですけどね。



気分が落ちてんのかなぁって。



飯は明るい所で好きな面々と食べるのが楽しいんですが、どうも薄暗いところで一人で食べることが多くなってます。


原因はこれか?


ってなわけでランチしてます。

まぁ一人ですけど。





一人でランチしながら書いてるんですけど、隣の女子がかわいいのでついつい見てしまいます。







何をしてんだ俺は。





でも嫌いじゃない
(どないやねん。)



たぶん、あの人パスタコースにグラタンまでつけて、アイス盛り合わせ食べながらえらい長いメールうってんなぁって思われてるんだろう。




まぁいいさ。



さっきまでは競艇の出走表を携帯で見ていたくらいする事がない。




あぁ。BBQしたい。

よういちさん

携帯渡すの忘れてました。すいません。

朝市で会社お届けに参ります。








本日はベアーズとROUTE'S CAFE行き来自由のふじや京町ビルの鍋パーティーでっせ。

会費3000円で飲み放題です。


阪下は基本上にいるので、分けわかんなくなったら上おいでやす。


田崎漫画もうちょい貸して。





京都から、こんなん届きました。
IMG_1062.jpg

酔うた時、仕事あがりによく食べに行きました、京都木屋町の味味香のカレーうどんセット。




贈ってくれたのはこの方。
d0110431_19593366_convert_20090220092140.jpg

京都木屋町の若頭ジレンマ松岡 弘樹さん。


57年生まれの僕らからは憧れの男。



木屋町ではカツアゲに遭い「ジャンプしろ!」と言われ1秒後に3回転ジャンプをしてヤンキーを喜ばせた生粋のサービスマン。

2チャンネルでは「マクラ接客の帝王」と書き込まれるほど人気抜群!


さっそく召してみたのですが、やっぱり旨い。





弘樹さんあたーっす。



そういや、ビール断ちしている私のもとに國弘、磯、翼が来ましてお祝いしてくれました。

写真撮るの忘れたしもっかい来いっ!!!!



ミョンボのすべらない話増えてると思うし、楽しみに。

すべて実話です。



沼っさん、弘樹さん
ホンマに京セラドーム呼んで下さいよーーー!!!!!!
IMG_0076_convert_20090220094127.jpg

おきばりです。




ENOBI




毎度さんです

本日2月17日は、私的な都合によりお休みさせていただきます。




酒抜きさせてくださいませ。





本日

21時30分からの営業となっております。


あしからず。

まだ

スノボ行ってない私としてはうってつけの降雪。
山積もれぇ。





意外に元気なんで、街に出てきます。



雪すっげーな



さすがにチャリは無理かな。

無事

終了しそうな雰囲気です。




明日は順化地区のフリスビーとドッヂボールの合体したんてなー、ドッヂビー大会。





勝って年間グランプリを穫りたいところですね。リーダー。

IMG_0374.jpg







明日?今日は祝杯といきましょう。








案外

シュッと起きれたな。
まぁ店で目が覚めたのですがね。


チャッと帰ってもう一眠りしよっと。


明日は順化のドッヂビー大会やし、体力温存といきましょ。



お休みなさい。

さてさて


2日前、京都から芙蓉と河内と小力が来てくれました。



カメラ誰か貸してけろ泣




河内、写真プリーーーーズ。




さてさて
1周年スタートです。





準備万端。



帰ってねますわー。




一階ベアーズさんも8周年です。

8年戦士か。すげーな。おめでとうございます。



体休めて、夜に備えます。



お昼の皆様おきばりでーす。




eNOBI

お騒がせ

ドタバタ京都から帰郷しました。





なんの話したのか、どこへ行ったのかほっとんど思い出せない。





ただ一介の店はかっちょよかったです。





忙しそうでなにより。





あっ。
IMG_0272.jpg




神が
IMG_0921.jpg




ROUTE'Sに降臨したよ。





じゃんじゃんイタ電してあげて。


eNOBI






終わったー

色々片付けできたので、今から京都むかいます。





本日2月9日月曜は休業です。


あいつんとこいってきまーす。

eNOBI




本日

8日日曜は22時30分からの営業となっております。



あしからず。

やっと

お家で寝れそうっす。





布団で寝る喜びにひたっているところです。


お休みなさい。

ちゃおっす

本日バスケの練習試合の為、21時30分からの営業となっております。


すいませぬ。

無限の可能性

あれですね。予兆ってあるんですね。









なんでこんなに京都からの連絡が?





まー、贈った物もございますしね。
あるっちゃあるか。










よー来たね、一介。
IMG_1027_convert_20090202002715.jpg


めんそーれ福井。










さかのぼる事6年前、女子にモテたいという不純な動機で飲食を初めた二人。


酔って高瀬川に葬った数、10くらい。
葬られた数、倍以上。






救急車に乗せられた数、二人合わせて10くらい




共に過ごして来た時間プライスレス。





みんなで飲みに行って、次の日使わせてもらった店通ったら『臨時休業』じゃなくて『緊急休業』の張り紙があった事も。(僕らのせいじゃないと信じています。)




ほんとむちゃくちゃなんです。










それが今や、お互いがお店を出す事になりました。




新店OPENの知らせを京都からわざわざ持って来てくれたんですよ。




顔の広い彼は挨拶まわり150件ですって。

半端じゃないな。

80件くらいしか行けてないらしいのですが、一軒一杯で換算しても80杯以上なわけで、でもそんなんあるわけないし。



末恐ろしぃ。




物思いにふける事無く、次の展望とこれからのスパンを小一時間ばかり。



と、そこへなじみの兄さん達が。


忙しくなりそうなのを察知して、手伝ってくれるんです。


オーダー聞いてもらいました。
IMG_1028_convert_20090202002758.jpg




せっかくなんで、作ってもらいました。
IMG_1029_convert_20090202002847.jpg




ソムリエ兼手練のバーテンダーのお酒は好評で。




ラクチンラクチン笑



軽快なトークと営業をしっかりかまし、彼は急いで終電に乗り込みまた挨拶回りに行きました。




IMG_1037_convert_20090202003008.jpg
財布を忘れて。



揃いも揃って
IMG_0999_convert_20090202010730.jpg


あんたらは
IMG_0524_convert_20080722201036.jpg




ノリさんも!!
IMG_1039_convert_20090202011405.jpg

明日お店持っていきまーす。





ちなみにヤッカイこと、羅久井 一介(ラクイ イッカイ)のお店は厳選したラム酒とワインを中心としたクオリティの高い商品、スタッフのサービスを提供してくれるBarです。


IMG_1034_convert_20090202002932.jpg


お近くにお寄りの際には、是非冷やかしにお店のぞいてみて下さい。

何卒お見知りおきのほどよろしくお願いいたします。



OPEN 09.02.05

京都市中京区木屋町御池下ル東側ミユキビル2F
075-255-4979 PM8:00~AM3:00




頑張れ一介。


全身全霊で応援してます。

ROUTE'S CAFE

http://routescafe.enobi.jp/





Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

