Entries



ふぅ

いい天気ですね。



にもかかわらず、室内でボーっとしております。



こんなんもたまにはええなぁって。



あっ。もう睡魔が…

お休みなさい。



そしておきばりやす。

訳ありまして

緊急休業です。



すいません。

いやはや

金土と週末乗り切りましたわ。




まぁミョンボのセシールは無敵って事で…


去年と違い、花見の時期は意外に忙しい。


4月8日は京セラドームで野球。


4月5、6日は九州へ焼酎探しの旅へ。

3月いっぱいでせんりがあがり。


ちなみに昨日

3月28日は、ハヤオが働いておりました小町のバースデー。


京都のみんなええなぁ。


小町行きてぇっ!!


優さんおめでとうございます。



いやぁ

久々に店で寝ちゃいましたね。



どうもどうもそんな日に限って雪積もるくらい寒い朝になった阪下です。



異常気象なんて騒がれてますが3月に雪なんざ今更どーってことねーよ的な雰囲気ですね。


おとろっしゃ~。




かく言うあっしもWBCの余韻と陣内の方がよっぽど気になる今日この頃。



風呂に入ってヒンヤリシーツの布団でウトウトしてます。




って書いてみたんですが、ちっともセクシーじゃねーの。



たまってる本読みあさろうっと。




でもついついナルト。


雪まだ降るんすかねぇ…

一息

つきましょう。




三連休最終日は大雨です。





たぶんだらだらだらだらとお菓子を食う予定です。






というわけで、新しい菓子を探してみたのですがグッと来る物がなく、堅あげポテトとルマンドを買って出勤した今日でございます。




且つ灯油を使い切ろうと思いまして、ファンヒーターをつけました。










眠い。



あまりに眠い。





少しだけ・・・。






左手が痛いんです。ってもう笑えんか。


ええ。完全に身内ネタですよ。

eNOBI









毎度毎度

すいません。


本日3月21日の営業は21時00分からとなっております。





ミスチル行ってきます。


なはは。

あっついねー

こんにちは、あっつくないですか?阪下です。





ちゃりんこで街を徘徊するのが日課なんですが、最近ポカポカしてますな。






農道を通って学校に通っていた時期は、蚊のタイフーンに入ってしもて、甚大な被害を被ったもんです。




車もうとうとするので気をつけてくださいまし。



せんりは自転車こぎながらでも寝るんやし特にね。

三連休おきばりでーす。

今日は

わけありまして、22時からの営業となります。

やったー。

今日はやったねホリデー。




ROUTE'S CAFEお休みです。





種池周辺で飲んでます。





暇やったら電話プリーズ。





ちゃお。





嵐を呼ぶ男

りんりーん。

『一介のお店どこやっけ?』とお友達から電話です。







電話の相手は、嵐を呼ぶ男。
43911235.jpg





『今から行くんや?よろこぶで~。』

なんて言うちょりました。





3時間後。『車どこ停めたらええの?』ってごっつい人がエントランスで話しかけてきました。


埼玉ー京都ー福井間を、車を走らせて来ましたよ。



アフロ犬。
images-3.jpeg








楽しそうに小一時間を過ごすと、
IMG_1106.jpg
がおおおぉおおおおぉぉーーーっっっ!!!!ってなるんですね。あんたさんは。







朝まで飲むと、
IMG_1107.jpg

こうなっちゃうわけで。


めんどくさくなります。







そんなヤフロは、

なぜか翌日もいらっしゃいまして、コーラ7本空けて上機嫌にうちのお得意様と談笑しましてお帰りになりましたとさ。

IMG_1109_convert_20090311061617.jpg
ちなみに、初日の黒TもROUTE'Sなんですな。



着用時にはヤカラんといてな。



先にUP's行っとくし、まってるわー。








福井で名売ってどうすんねん。






ありがとアフロ。



eNOBI


携帯ばぁぁん









ねみぃねみぃ

急いで帰ります。


店で寝てしまうわぁ。


あぁ

うー、わー。

またやってもたわ。


店で寝るのしんどぉ。

お店の電気ついてたら皆様起こしてください笑

どーもー

本日3月4日は休業日です。


あしからず。

そういや

私去年2月にOPENさせる事ができたのですが、願望としてはもっともっと早くOPENしたかったんですよね。



理由はまー、先輩がそうだったもんで、友達の結婚式の何次会かを僕んとこでっていう甘っちょろいエゴでしたが。





めぐりめぐって
IMG_0780_convert_20090304081203.jpg

夢が実現したわけですが、






今回は、早弁王子ミョンボ。

二限目終了時にはベランダで飯を食うのが、高校時代の僕らの日課。




お昼ご飯は、購買でパンをパクりまくるか、下校時にどこぞのお店の倉庫から箱ごと拝借したシーフードヌードルで腹を満たす○○高校の粗大ゴミでお馴染みな僕ら。




そんな掃き溜めボーイズの一人がナッピーウェディングですわ。IMG_1080.jpg



めでてーなー。

めでてーめでてー。


しかしながら、奥様は二次会がお嫌いらしく、お茶しにどっかへ行っちゃいまして。



っちゅうことで、出会いの場で名高い結婚式二次会は野郎
だらけのどーでもええトークの会になりました。
IMG_1085.jpg



僕らにふさわしーノリですな。






週一会ってるし、しゃべる事ないわっ!!!!











と、まぁ毒づいてみますが、うれしかったり。




っつうか嬉しいし。





夢でしたから。あはは。





ミョンボおめでとう。




携帯プラン見直せよ。






DSCF1909.jpg


おーおー。

汗クセー男26歳のスクラム。




ええ顔してるやん。


eNOBI


eNOBI携帯ばぁぁん

雨降り

ですが、今からベルにでも行こうかと。


雨男健在です。


http://m.enobi.jp/index.php?blog_id=routescafe&dno=&vp=&guid=on

来ちゃダメよ

本日の営業は22時からですよ

来ちゃだめ4

そういや

先週マキ姉とコニス来てたの報告してなかったわ。




まっ、相変わらず良くバトッてる二人ですね。



アフロ、竹本、羅久井という先駆者がいるにもかかわらず、山中温泉からROUTE'Sまでタクシーで来れると思い込むど天然ぶりと地図すら見ない無計画さ。


小西です。



写真撮るのまた忘れたしまた来てね。





ほんとにありがとう。





大阪行ったらまた店襲撃するわ。


出世したフロアマネージャーによろしゅう。





いい天気が続きます。




春近いなー。





eNOBI

日曜

今日はまったり午後となっちょりました。


わけありまして、本日の営業は20時30分からとなっております。

あしからず。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

