Entries



よーたぁー

久々ですね。

まともに酔うの。







酔うてるけどベランダの二十日大根に水やらねば。


肥料も出したいくらいだが。

C4カルラ的な。うん。

はいどーもー

本日4月23日の営業は21時30分からの営業となっております。


やすみじゃなくてよ。

次々と

やる事がわんさかんさ降って来る今日この頃。



そろそろ順化地区体育祭の為に体力作りが課題、阪下です。




今日は火曜でえらく蒸し暑かったっすね~。





案の定福井は、営業時間にかぶせて突然の大雨です。



こりゃ一日掃除か?






世間様はすっかり春めいてきまして、

を通り越しちょい汗親父な日々ですね。




春といっちゃ~花見でしょっ。って飲める口実さえありゃなんでもいいんです。
IMG_1129_convert_20090421201756.jpg
続々と~
IMG_1131_convert_20090421202007.jpg
皆があつまり~
IMG_1142_convert_20090421202558.jpg


やりますか~。

本日主役、キャンドル職人兼農民ドイチーーー。

IMG_1134_convert_20090421203702.jpg

出番やで~。



やっちゃって、やっちゃって。
IMG_1137_convert_20090421203138.jpg




大事にしてね。みんなからのプレゼント。
IMG_1138_convert_20090421203417.jpg
粘土質への攻撃力+15。



IMG_1147_convert_20090421204711.jpg



と、まぁグタァァ~っと風流したわけであります。



今年は、琵琶湖のBBQいきたいなぁ。




依頼お待ちしておりやす。



eNOBI










んー

只今10時40分。

寝れん。

春ですから

うとうとしちゃいます。


ご無沙汰の阪下です。どもども。



いやはや忙しい事を言い訳に、更新していませんでした。
すいやせん。




書かぬ間に何かとアルもんです。





4年半の激務に耐え、このたび晴れて新しい一歩を踏み出す私の戦友『せんり』が京都から来福。





夜桜を見、秋吉をアテにし、パ軒で昼飯、六方焼きをお土産と、かなり福井を満喫してお帰りになりました。

20090410055812.jpg





せっかくなんで横に並んで仕事してみました。





お疲れなんやね。
20090410055810.jpg



座っていいんやで、せんちゃん。




相変わらずの寝プロやな。







の、2、3日後にはわかな丸、貴美ちゃんにかんちゃん。



よう来んなぁここまで・・・。

感謝やわ。


写真撮り忘れたし、中小路さんデータ送ってちょ。



九州行ったり、京セラドームで野球したり、京都で先輩にあったり、来てくれたり・・・。




ありがたや~。





皆々様に感謝です。
20090410055807.jpg


徳さんおにぎりごちそうさまでしたー。




今日もおつかれさんです。


阪下帰ります。




おやすみなさい。ぐー。







あ~ぁ

休みの日に限ってコレだよ。

久方のしっかり休日が、久しぶりの大雨です。


いやはやほんまもんの雨男ですわ。



ということで今月最後の休日を取らせて頂きます。


今日を境にGW終わるまで突っ切るので堪忍してくださいませ。

サクラ

晴れが続きます。

なんとか12日までもちそうですね。


BBQしながら花見しようと企んでいます。



金本がスゴすぎる最近のプロ野球ですが、ファミスタ的プロ野球ゲームをしなくなったからでしょうか?
活躍した選手でさえもニュース観てると知らない人がちらほら。


カラオケで新しいレパートリーがない状況とちょいと似ていてなんか切ない。



ところで、ファミスタ09があったら「ほぴの」のようにすんげぇ球投げるの誰なんやろか?


今さら平面のソフトは出ないか。



野球話がてらYouTubeで観てたのですが、ヤクルト伊東智のスライダーはどもこもならん。


眠い。

寝るです。

満開

です足羽川。


花見してぇ。


京都から帰って参りました。

おもろ話たくさん仕入れてきましたぜ。

まぁ九州も含めて内容はおいおい。




とりあえず今日は眠りにつきます。



お休みなさい。

本日は

4月8日水曜日、京都へ美味しい抹茶を仕入れに行きますゆえ、休業となっておりやす。



申し訳ございません。


ただいま

九州から戻って参りましたぁ。






食い過ぎておっきくなりましたが、バリバリ営業させて頂きます。



桜は咲いてるわ屋台も満喫したし、もつ鍋もまーいうで女子は可愛いときたもんです。



またいこっと。

やっぱりね

九州に来たら福井は晴れの予報で…





福岡は桜満開です。



今日は中洲であそんできまぁす。


ゲへへ。




久留米でケバブ屋やってる友人に会いたいのですが、どうなる事やら。


お土産は明太子でよかと?


っつってみたりね(笑)



お疲れさんです

ちょいと雲隠れいたします。



4月2日、本日は休業となっております。

申し訳ございません。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

