Entries



どうでもいいですが

私競艇ファンでして。





競艇界で賞金王決定戦と共にSGの中でも最高峰のレース。

グランドチャンピオン決定戦。
出場資格は、前年のSGで活躍した選手のみ。



優勝をかっさらったのは、福井支部のエース、今垣光太郎。





紹介してみましたが、友達でもなんでもありません。

競艇ファンにはたまらない勝ち方で、やってくれました。

ただそれだけです。


どうでもいい話です。



どうでも良くない話。


松岡げーしる様。ご結婚おめでとうございます。

皆が、出なきゃ損!!!と言い切っている式の写真入手して、分かち合います。


綺麗な奥様によろしくお伝え下さいませませ。



おめでとうございます。

末永くお幸せに。









today

ヘザーの日です。


フェザーじゃないよ。

英会話楽しみたい方。

是非どうぞ。

お待ちしておりま。

休みの日

の前は気分が上がってどうにもこうにも寝れません。



が休みとなるとすぐに起きれます。


自分って単純です。

去年の今頃はBBQやりまくってましたが、今年はどうなんでしょうか。


京都からBBQの誘いがありません。


自分って思いのほか寂しいがり屋です。


今日はめちゃめちゃ暑いです。

あたしってホントに汗っかき。


今日は福井に立川談春が来ます。


…聴きたい。


ブンちゃんチケット頼むっ!

もう

今日も汗をかく日になりそげですね。





書かねばと思うのですが…ブログ。

睡魔に負けてます。

次こそは!

今日6/17休みっす。

えらい晴れの日

20090614151404
晴れてるわぁ京都。


雨男阪下が太刀打ち出来ない晴れ具合。


本日は京都木屋町あちしのお兄ちゃんの記者会見です。


なんでも松本賢治ようする広島カープへ入団する女子がいるとかで。



ごっつい人が集まるらしい。

集まるんやろぉなぁ~。


隅の方で大人しくしておこっと。


っちゅうわけで今日はマツケンサンバなものですから、えぇえぇ。

はい、本日6月14日日曜日はルーツおやすみです。

あしからず。

いやぁ

休日前ってのはなかなか眠りたくないもんですね。


いまだ寝付けません。



本日6月10日水曜日は阪下のメンテナンスの為お休みです。


やっぱり雨かぁ。

うちの

20090609130803
おかん

久しぶりに

お店で寝ました。



酔うてたわけじゃないんですが、朝方の気温が心地良くてついついウトウトしてしまいましたね。



そんでしっかり鼻声です。



でもってもう出始めてるんですね。蚊。



これがまたくるぶし付近やったりでして。



かゆかったんやろうなぁ。起きたらもう出血してた。



キンカン買ってかえろっと。

やっとこさ

休みが巡ってきました。







昨夜は古今亭菊志ん師匠の落語を聴きに神明神社へ。



結構な入りじゃなかったですか?兄さんがた。



おじゃまッテレの電波ジャックが効いているのでしょうか?

まー、放送事故だというもっぱらのうわさですが。



わたしも店があるんでってぇ、後半戦は聴いてないんですが、いや~落語おもれ~。




人生で一度くらいは生で落語を体感すべき。





次回は大笑いまちがいなし!!喬太郎師匠!!!がええな~。



広報はもちろん、四代目と野菜亭松尾師匠で決まり。




本日6月3日水曜日はお休みです。




グータラします。


おやすみなさい。








Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

