Entries



モアリズム

20090729180219
のライブを堪能しながら、お手伝いしてまいります。


ほいで、ついでなんで水曜日なんですけどお店21時からオープンします。


よろしくどーぞー。

あ~ぁ

20090727163223
20090727163219
オープン以来、ルーツを彩ってくれてました子がフォーエヴァーです。






もう。やったんだれぇ!!!!!!!!

あたぁっす

20090725202034
いつもTシャツ作って貰ってます近藤さんに差し入れいただきやした。

福井駅前で何年目なのでしょうか?

大判焼きではなく、今川焼き。

久々に食べました。

しっかりめの食べ応えでかなり腹が膨れます。


懐かしい味です。



近藤さん、今日はさすがに忘れ物ないっす。


ごちでしたぁ~。

髪が

切りにくいと言われました。



首周辺に、お肉がつき始めているみたいです。





生活習慣病ですかね。



シャツの一番上のボタンがしめにくいです。






ショック。

夜風が

20090722202438
気持ちよいです。

そう、あたしは今日お休みでしてドライブ中です。



どこかわからないとこ走ってます。


とりあえずアオキに寄りましたらこんなん出ました。



これはないでしょう。

親父って

素敵。






『家庭内暴力か。あかんのー。  
  ・・・DVDって言うんやなー。』



親父おしい。












一個多いわ。





放置プレーでも良かったんやけど、一度訂正しとかねば。











『よー知ってんなぁ。ところでDVDって何の略?』












親父
『(D)ドメスティック(V)ヴァイオレンス(D)です。』











奇跡。





LINKUL

どうも

激暑な今日この頃、思うことは8月どうなるんやろ?

↑あっ、こんなん毎年考えてるわ俺。しょーもなっ。


って余計な事考えれるくらい優雅な時の流れ、そう今日は火曜の夜。



無音で店にいます。



外を見ます。




信号待ちのおば様がチラチラこっちを見てます。

まぁ、ええか。



爺様がズボンのボタンを外しながらトボトボ歩いています。


おじいちゃん、まさかこんな大通りで…。


あっ、標的を定めたようです。



天を仰いでおります。
気持ちはわかる。





口が空いております。
虫食うぞ。



信号待ちの車から人が見てますよ~。

構うことなく栄養を木にかけています。

うちの看板にかけなくて良かった。安




日本て平和やなぁ。

食べれるもんですね

20090713200804
つとむさんに沢山頂きました



トウモロコシ。



生でグイグイいけます。




生産者みたいな彼はまぎれもなく、オシャレ靴屋です。


顔が

パンパンです。


昨夜は近藤さんとツトム君とで、店閉めて外に出ちゃいました。


泥酔です。


起きたら案の定諭吉さんが僕の財布からどこかのお店へ引っ越ししたみたいで。

七夕の夜は危険です。


ロマンチックな事は何も起こらなかったけど、野郎だけの飲みっちゅーのはやっぱ楽しいもんですね、バカ出来るのは。

自分の店じゃなかなか酔えまへん。

店くったくたですけど片付けから逃げて帰ってきました。




今日はお店休みなんで、七夕の短冊を天に届けるお焚上げに行ってきます。


の前に三国に帰って柴山の焼き鯖でも食べてこよっと。

7月8日水曜日は
ルーツお休みです。

フライデーは

もはやヘザーの日なんでしょうか。



あんまりお客さんとしゃべってないです。


誰か相手して。


7月

です。





早速7月1日水曜日は休みです。


やっぱり雨ですね。

ゴロンします。

らしく

なってますね。



梅雨ですなぁ。




何かと気乗りしないこの時期は昼間寝てるに限る。


というか雨の日にチャリじゃー仕方なし。



という訳で最近ドラえもん観まくっていたのですが、声変わりする前のドラえもんじゃなきゃ拒否反応がでます。



桃の天然水なら浜崎あゆみより朋ちゃんって感じ。



旧式(あたしは本家と呼ぶ)は



メルヘンな主題歌より、武田鉄矢がいい。


小突かれて、のび太が鳴きながらドラえもんの名を絶叫し、オープニング。


冒険中もうちょっと注意深く行動すれば何とかなってるミス。


ドラえもんがいなければ地球が結構な頻度で侵略される。


しずかちゃんのサービスショットが必ずお風呂で意外と全部見えている。
決まって鼻歌付き。

映画のジャイアンは心強い。




マンガになっているドラえもんの映画も面白いですね。

読み返そうかしら。


大魔境、海底鬼岩城、日本誕生がベストかなぁ。


Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

