Entries



なんちゃらの

秋と申しますが、今日は落語の秋でございます。



親玉さんに誘われてから、訳も分からず聴いているのですが、落語かなりおもろいです。


話やオチに詳しいわけでも、教養があるわけでもございませんが、話の間や言葉遊び、擽りなんかでもう笑っちゃったりしてます。



今日は親父とおかんを招待しました。




興奮冷めやらぬ感じで店に来てくれました。

ちょっくらうっとおしいのですが、えぇ親孝行出来たかなって。


福井☆落語化計画の皆様お疲れ様でした!!!

次はぜひ喬太郎師匠を。

爆笑必至。




なんちゃらの

知らん間に

9月も後半ですわ。

全くもって更新できてません。すいません。もうちょいしたらバンバン書きます。
さぁ、土曜日!
働くぜぃっ!!!

あぁ

そわそわします。




この時期はどうにもこうにも落ち着きません。


ここ2年は、しっとり誕生日。



シルバーウィークと被るとかたまんないっすよね。


ジワジワなぶり殺しでしょうね。


砦無しの2年目。

ガチの5日間。



おきばりで~す。

二日酔い

ってやっぱりしんどいっすね。



久々にやってもーた。


足までフラフラなのは、これまた久しぶりで。



あっついお風呂入って酒抜きますわ。


ちなみに今日はルーツカフェお休みします。


親戚が帰ってきてるみたいなんで、ちょっくら顔見せに。


いやいや、ズル休みじゃないっすよ。


まして二日酔いで休みでもないっす。


今日は飲まんぞ。
ゆっくりすごそっと。

親父の顔でも見に行ってきます。

ちゃお。

寒くなってますねぇ~。


どうもご無沙汰下です。



営業終了ですが、チンコ切ったハーフのニューハーフに出待ちされてます。



怖くて店しめれません。


電気消せません。


気配消して店で寝ます。


お疲れ様でしたぁ。

気持ちのいい事

といえば、今はもっぱら昼寝。




朝方プラッとちゃりんこ乗って、昼からテレビ観ながらウトウトウトウト。




睡眠の秋ってなかったっけ?





ふわぁ~。

出勤しま~す。

パーッと

バカ騒ぎしたいのですが、いい案が浮かびまへん。

どうもきょんばんは。
外はまん丸のお月様、ガオーッな夜皆様どうお過ごしですか?



9月はやけに知り合いの誕生日が多くて、昔は忙しいと言うか飲んで飲んで飲まれて飲んでな日々を懐かしく思うくらい、ここ2年くらいは落ち着いて過ごしてます。



あっ。今日もたっしょんのおじさんが来ました。

なぜ県道の信号付近で用をたすのでしょうか。
未だ不明。


背中めっさ掻いてはるわ。



、なんて人間観察出来るほどのゆるり感。

こんな日は時間の進みはもちろんゆるい。

そして秋の夜長。


読書か、仕事か。


いや迷わず仕事だ。当たり前だ。


が、漫画を読む。


秋だなぁ。


腹減ってないけど口寂しい。



デブだなぁ。



秋って怖い。

やっとこさ

20090902173416
休みだぁ。


9月2日水曜日はお休みです。


今日七輪届いたので、ヨンマでも河原で焼こうと思ってます。

炭部の方々お暇でしたら是非。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

