Entries



只今です

福井帰って参りました。


本日金曜日からじゃんじゃんバリバリ営業します。


お待ちしておま。


晴天

本日19日から22日まで阪下雲隠れいたします。

月曜から木曜までヘザー、公亮、ヘザー、公亮のシフトで4日間回します。

心配な方、いじりたい方、英会話楽しみたい方、阪下嫌いな方、この4日間のルーツを楽しんで下さいませ。

雲隠れ初日、朝寝坊から始まりました。

行ってきまーす。


そういえば

振り返ればシルバーウィーク、結構楽しんでまして。





ここ最近は、七輪にハマりまくってます。
CIMG0737_convert_20091015124843.jpg



いつも急なんですが、集まってくれる方39。





小学生以来ですかね。

地元に水族館があるんですけど、最近マンボーが入ったみたいで。






まー、ちょうどのタイミングで水槽の工事中。





水族館やけどなぜかむっかしからクジャクとフラミンゴがいるこの変な水族館はなかなか楽しめる。
IMG_0051_convert_20091016124555.jpg
こやつは
とりあえず、オウオウ言うてすっげーイワシ食うてた。



そんなかんじの水族館。





ほんで翌日は七輪のみならずダッチオーブンにも挑戦してみまして
IMG_0113.jpg

なんでもゴロゴロ投入していけるのがワイルド感たっぷりでいいっすね。



ほんで
IMG_0098_convert_20091016125832.jpg

また七輪して。




ああっ!!!!!



そうそう、わたしって騙しやすいのね。



よくよく考えたらバレッバレなあの振る舞いに気づかずうっかりサプライズ食らったあたし。


いや~、誕生日にね、シルバーウィーク初日にね、七輪しようってやたら誘われて。



まーいいか、好きやし七輪。





いつもの河原にいつものメンツ。

『あら?奇遇やな。一緒に食べない?』


まだ気づいてなかったねあたし。



してやったりの彼らに感謝感謝の一日でした。 
CIMG0762_convert_20091016131232.jpg

ゆみちゃん、よういちさん、もっちゃん。
IMG_0104_convert_20091016132355.jpg

やっぱこれわからん。






CIMG0772_convert_20091016132553.jpg
うかれとりますな。
うかれますそりゃ。

嬉しかったんですから。

CIMG0797_convert_20091016132843.jpg

みんなありがと。


お店に来てくれた方々ありがとうございます。写真撮るの忘れてしもてUPできましぇん。


みんなありがと。





ほんとにありがとね。




そうそう。
久しぶりにヒゲ剃ってみたんですけどひどいね。

鼻の下の剃り方わかんなかったよ。
IMG_0064_convert_20091016133508.jpg
きもちわるっっっ!!!


ほなまた~。



さっみぃ

お店のネット環境がイカレポンチになりましてなかなか書けてません。

はい、言い訳です。


あっ、お客様がお呼びです。



またぁ。

あら?

風吹いてないなぁ。


お店堂々と休みに出来そうやったのにぃ。


歴史的台風は福井県をしっかりそれていきました。


んー、残念。
2連休が流れました。


まぁ言うても19日から22日木曜日までルーツカフェお休み頂きますのでいいんすけどね。


それまでに皆様ドシドシいじりに来てね。


すっかり肌寒くなってしもたのですが、秋服ってやつがないんですなぁ。


Tシャツ重ね着で凌いでいる今日この頃、たまには洒落っとした服買いにいかねばね。


その前に温泉いたぁーい。

懐かしの弾丸温泉ツアー企画しようかしら。

書きます

書きますともブログ。



明日。



ちょいと喉を痛めてまして、『これはマジでしんどい、風邪やわ』って皆に言うてたんですが、36.6℃のド平熱でした。

何て事はない。


っちゅうわけで今日もおきばりです。


体大事にぃ。



…確かにしんどかったんやけどなぁ。


Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

