Entries



大晦日だよ

師走とはよういうたもんで駆け抜ける忙しさ。







のような気がする。



今年の年越しはのんびりしようかと思いまして、31日、1日はお休みとさせていただきます。







そうそうどかっと年末に雪が降るらしいですね。福井の皆様気をつけて。



そうそう年末に埼玉から嵐がきましたね。




巻き込まれた皆様申し訳ございません。




3来店3ファイトの彼。



今回お上にお世話になることは無かったですが、店ちゃがちゃがにしてくれました。





走り回ったのはもちろんアフロ犬。


55.jpg






ま、ほどほどでお願いしますわ(爆)






せっかくなんで次の日は東尋坊なんぞへ観光へ。





プリクラ撮らへん?



低気圧に落ち着いた彼はいたって穏やか、うきうきで東尋坊プリクラ楽しんでます。
20091231152230.jpg




迷惑をかけたみんなに『ほんまに悪い事したな~。ごめんね。』って。






勘弁してあげてくださいね。





こんな事もあんな事も込み込みで、たくさんの方にお世話になりまして



ほんとに皆様に感謝感謝の一年でした。




ありがとうございます。




2010年はこれまで以上に激走します!
ご声援よろしくお願いします。


さぁ!はじまりまっせ!!!



皆様よいお年を。
20091231191217.jpg



20091231191217

20091231152230

おくりもの

の時期ですね。






毎度の話、うちのオトンなんですが、毎年結婚記念日にオカンへ手紙と花束を贈っています。





意外とロマンチック。





今年も例年どおりオカンの化粧台に置いてあったらしいのだが、



手紙にはこう書いてあった。
20091214203853.jpg

字汚っ。

ってなるのだが、うちのオッツァは親指ないんで字がふにゃふにゃです。
そんな事は問題ではない。





聞くとこによると、「永遠の愛を」って書きたかったらしい。が、


「氷遠の愛を」と書いて花屋のスタッフに指摘され、なんとかして

「氷」を「永」に無理矢理書き換えたのが
20091214203853.jpg
これだ。





魚の事が頭をよぎったのか、
二人の関係が冷えきっていて大人の意思表示だったのかは恐ろしくて聞けやしなかったが
オカンはたいそう気に入ったらしい。

嬉しかったので、写真を撮って手帳にはさんでいるとのこと。



見せてもらったのがこれだ。
20091214203848.jpg


これはバラの花束を孫に持たせて親父と共に撮った微笑ましい写真である。が

どうにもこうにも手帳に入らなかったみたいです。

今回はバラがメインなので、バラメインにカットすると
20091214203848.jpg
ザックリ親父の首がちょん切られた写真になる。



けらけら笑うオカンの隣でおいしくなさそうな顔した親父がビール飲んでた阪下家の夜でした。


かいてた

長文が消えました。


書き直せません。泣



残すとこ後10日ですね。



今年の汚れ今年のうちに。



あっ、麻雀僅差ですが勝ちました。

森君、なんかすまんね。



今日

20091220162504
は昼からルーツで麻雀ぶってます。


打ちたい方終日待ってます。

さみぃ

さすがにさみぃわ今日。




あられ降ってるし。


しかしあれやね。
寒いとわかりやすくお店がゆるくなります。



と言うことでわたしは今時間セレブ。



あと10日もすりゃ~ジングルベルなんですね。

まぁ毎年かわらず仕事に明け暮れとるんですが今のうちにせないかん事があるわあるわで。


が、今日は気が乗りまへん。


こんな日は何もしないと決めました。


明日の休みめっちゃ遊ぶために充電しとこ。


間違ってないっすよね。



気づいたら

12月じゃないですか。



お久しぶりです。サカシタです。





師走らしからぬ季節感ですが、もう8日ですね。





ぜんぜん書いてないわ。やる気はあるんですよ。




DVDも漫画も飽きてきたので、こんなん買いました。
20091203182439.jpg



中古ですけどマリオの箱ほしさに買ってしまいました。





リアルやったらおもろいって訳じゃないんでね。


明日はドラゴンバスターでもやろっと。




年始はファミコンで過ごす事になりそうです。




年末年始は麻雀でもしながらすごしたい。




みんなやらへん?



出勤しまーす。

水曜ですが本日営業です。

ちゃお。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

