Entries



ちゃちゃ

20100131215009
入れる気はないんです。


とあるミュージアムの自動door。



なにやったんですかね。

また

雪っすか。

堪忍して下さいよ~。



明日はめっちゃ忙しくなりますように。

四元さん誕生日おめでと。
立派なアラサーです。

酔うて○○ジャー外さないでね。



どうも

相変わらず寒い日が続いていますね。



丸々なあたしが最近はまっているのが、近所の公民館内にあるジムでエアロバイクを漕ぐこと。


館内はテレビも漫画もあるのであたしにはうってつけな場所。


再放送中のロンバケ観ながら30分コギコギ。


一回260円の楽しみなのです。



では行って参ります。

こんな

わっけわからん話があるんやなぁ。って感じる事が増えた。


一晩でしわ増えるくらい笑ったり、握った拳から血ぃ出るくらい怒り込み上げてきたり、毎日がアドベンチャーです。
こんばんは阪下です。

一人でがぶ飲みです。


たぶん今日は帰りません。


それくらい飲みちぎる。


明日は確実に下痢です。


あぁ無常。

どうなってしまうのだ

ご無沙汰です。




いきなり何ですが、毛深いんです私。


顔の期待通りすね毛ワッサーです。

胸毛も着てます。



最近は背もきてるので、どうなっちゃうのだろうと。




などと考えていたのだが、風呂上がりに肩に付いた髪の毛とれへんなー思ったら、生えてた。

産毛じゃないんですよね。



まぁなんつぅんですかね、一本なんですがしっかりオヤジ様なんすわ。


ちょいカールしてます。



どうなっちゃうんやろ。


辰吉も肩毛生えてるみたいで、生えてるときめっちゃ勝ちまくっとったらしいので前向きにとらえらてます。

しかし肩毛かぁ。

産毛と胸毛はすぐに変換出来たのに肩毛は肩と毛順番に変換しなきゃ出てこないんですな。

レア毛が愛おしい今日この頃です。

おやすみなさい。

豪雪

皆様雪かき大変すよね~。

改めてスコップ買いました。


豪雪につき、本日14日木曜日はお休みにします。


申し訳ございません。

明けまして

おめでとうございます。




安室ちゃんの事で少々傷心ぎみです。






スザンヌの部屋で遊んでいるラブリーな初夢を見ました、どうも阪下です。





スタッドレス外した方々大変ですね。



また大雪です。



しかも決まって水曜に。

『てめーは家からでるな』って天のお告げ。



出前でもとって家でささやかな贅沢を楽しもうかと。




『定休です。あいすいません。』




一富士、二鷹、三茄子。



五スザンヌって訳じゃないみたいですね。



1月13日水曜日お休みです。


翁カールでも観に行って来るか。










Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

