Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

600

呼びゃーいいってもんじゃない。





おかげさまで600人オーバーのイベントになっちゃいました。


ぐだぐだのぐだぐだで、んじゃこりゃーって思いをさせたみんな、ほんっっとに申し訳ない。



おいしい思いをした皆様、よかったねん。



イベントにしちゃ早く終わって、はいラッキー。

家着5:30。

エースん時は朝方9時頃、バンズの間に7、8枚パティ乗せて勝手にカスタマイズしてマック大人食いやってたなぁ。

余ったパンは水なし早食いで。
パッサパサ。


ほんで今日はすけの結婚式。

同中バスケ部副キャプテン。

キャプテンよりバスケ上手いんで何かとめんどくせー気遣いをしていた15の夜。


あれから干支一周よ?

3時の式やけど2時30分に起きました。
やはは。
むーちんありがと。



毎回同じテーブルのメンバーもとうとうあたしだけです、未婚は。


結婚っていいの?
ねぇ、いいもんなのか?



毎度毎度ホロリときちゃう結婚式。

涙もろくなったなぁ。



ツレの両親みると、『おぉっ、年経たなぁ』って思うんやけど、すけの親父は相変わらずパワフルでなんらかわらん。



この年でも頭ゴシゴシされる。
一応、式用でっせ!

悪い気せんけどね。


そんな親父さんが嬉しそうにみんなと話してるのみると、結婚して、妻が出産、すけが生まれて、子育て、旅立ちetc.みたいな映像や想い、ぶわぁーーーってかけめぐっとんのやろか?とかウォッチして泣けてきたり。

なんでしょねこれ。

夫婦かぁ。


夫婦ねぇ。



想像できねぇー。

ほのぼのなあったかぁぁい式で楽しんでしもた。

オープン前やけどねんむい。



そんなこんだですけちゃん結婚おめでとさん!

なかなかええ男やったよっ!


あたしはうとうとしながらお店です。

こんな時に限ってスタッフいないんですな。



おきばり私。


今日はcasaでVAMPでっせ。

DJ KYOKOやらMADEMOISELLE YULIA呼んでのBIG PARTY!!!
飛んできちゃって!

あたしゃちょっと目つぶるわ。眠


ほなぁ~。
スポンサーサイト

波乱万丈

踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂、散々な時もありますよ。



東尋坊で酒饅頭鯛焼きを勝手にご当地グルメとして作ったあたしは、あったかくなってくる前にクレープに変更。


その名も五年長寿クレープ。


中身は、中身は、…。
あぁ~。



説明出来ません。


と言いますか、する必要が無くなった?




借りてたとこ雨漏りしたぁっ!!!


マジっすか?


どうすんの俺?




しゃーないし邪魔にならない程度に清掃撤退。


なんせ保健所が通んない。


考えるのめんどくさいし寝る。


4月23日金曜日はナナイロで300人オーバー確実の合コンでっせ。

ねるとんやっけ?

主催陣なのによくわからん。


女子は選び放題、男子は堂々とナンパ出来ます。

たぶんそんな具合のいいイベント。



そんな告知もギリギリでして。
あぁ波乱含みな今日この頃。


ななな

なんてヒマなんすか今日。


たぶん休めとの天の御告げ。


昨日結構寝たので、何やら体が絶好調。

掃除な日です。

明日に期待で!

おきばりです。

おぉあ゛おぉーー~!!!

今日も酔うた。



ええ1日やった。



最近全くかけてないけど全然OKっ!


それくらいいい日が続いてる。


皆様お疲れ様でした。

おやすみなさい。


今頃

20100403204808
大騒ぎですかね?





新しい人生をプレイボールしたのは、あたしの京都時代の両先輩。


脳みそトロケた、具合のいい抜け加減、『やっとんのかぁ~~!?』でお馴染み沢野有恒氏と、20歳そこそこでも愛読書はELLE、橋の上で宇宙と交信します加藤理紗氏の開幕戦でございます。



先ほどから『まだ来ぃひんの~?』の京都弁が頻繁に携帯から聴こえます。


行けなくて申し訳ないです。


出席メンバー聞くだけで震えてくるわ。

あぁ………。
行きたい。


出勤したてですが、京都に向かって一人祝杯上げてます。



蘇る無謀な日々。

イジメかな?って思うイジられの日々。

時間の使い方、コミュニケーション、心の置き所、かけがいのない戦友とチーム、生きがい。

飲食業のかっこよさ、辛さ、なにより楽しさ。

諸々を教えてくれた僕の両先輩が結婚ですわ。


一応職場結婚って事で良いですよね?



あの脳みそプルンカップルが結婚ですか。


んーパルプンテ。




逢いたかったなぁ。

もう少し頑張んなきゃね。


ご結婚おめでとうございます!!!

必ず逢いに行きます。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。