Entries



ブラジル

つえぇ。

別次元ですな。




FBCやってくれるぜ!

ケーブルテレビの設置を試行錯誤してみたけど、全く映らんかった朝日。

いやぁ、良かった!


てな訳で10:30には皆様集合で。


休もうっ!


勝ったし、休んでいいよ今日。


ボロッボロやけど、ようやってくれた。

一番の番狂わせ何でないっ!?


うぉーっ!!!いい試合見れて良かった。

朝も早よからU鉄の皆様集合ありがとう。

あんたらも最高や!

行ってらっしゃい!!!

次はパラグアイ。

つえぇな~。


が、期待してます。


お疲れ様日本代表。
とU鉄。

寝過ぎた。



全ては今日明け3時のデンマーク戦の為。

一度眠ってからの方、寝たら起きれないので店で仮眠を取って待機する方。

その他の方も是非おいで下さいまし。


また盛り上がりましょう!!

4年に一度、めっちゃ早く出勤しましょ。

お待ちしておりやす。

やれるんかい



日本やれるんかい。


燃えたやん?


カメルーンに勝っちまったから欲出たわ。
あんだけ攻めれるのね。

これを期にワントップやめようよ岡ちゃん。




今日車走らせてたら道路上に野生のカメがいました。



野生過ぎてのブリッジはなかったですが、立ち往生していたので近くの川に放流した次第であります。

日本代表としてカメに塩を贈った形です。

亀の恩返し、及び竜宮城にお呼ばれした際にはまた報告します。

なぬ


APECだから?

街に警察がうようよ。

通行止めもあるらしい。


みんな気をつけて!

本日

アルゼンチン×韓国戦。

昨夜みたいに波乱あるかしら。

楽しみどすな。



火曜は松田Dでして、翌日朝方は決まって後頭部が痛い。

ホントにええ奴でして、武生勤めでも店に来てくれます。

福井の同世代では数少ない同業者。

よう飲むしようしゃべるな自分。
平日のちょっとした楽しみ。

来てもらってばかりなので昨夜チラッと行ってきましたわ、彼の店。

思いのほかオーセンティック。


そして写真は撮り忘れる。


忙しくしてたので無敵艦隊の撃沈を観て帰ってきちゃいました。

仕事中はシュッとしてて、なかなかの男前っぷりを発揮しておりましたね。



またいくぞー。


ちなみに河和田でホタルを探してみました。


霧深ぇなぁ…(汗)

聞きしに勝る偏狭地。
かえるの鳴き声ハンパないね。


ホタルいるいる。



一生分すんごい光放ちながら、飛んでましたわ。


こういう自然に触れると思うとこ色々。

年かね。


さて。駅前ぶらついて来ましょか。


おきばりやす。

勝利


日本の勝利とともに友人が訪ねて来ました。


メロンを届けに。


サムライメロンあり鱒。

うおぉぉーー

やるやん日本っ!!!

観ました?サッカー?
後半のヒヤヒヤぶりったらなかったですけど、前半のもたついて内の一点。デカいわぁ。


岡ちゃんの嬉しそうな顔。


闘莉王のハラハラさせられて大興奮の90分と4分。


俺だけオランダ(FCひよこ)のユニフォーム着て観戦。

『土曜に着てたら…(怒)』とお怒りの森さんは、後輩とアテのプロ野球チップスを食べながら盛り上がっておりました。

『ガッツ(巨人小笠原)のカードやぁ。』ってプロ野球チップスのオマケも気に入ってくれたみたい。
生え抜きじゃねーぞ。

やはり吉村か篠塚でしょ。


日本代表チップスがどこにもない!?

見かけたらプリーズ コール ミー!


みんなで観るっていいですな。


わかんない情報すぐに教えてくれるし、一つになれるし。


もし俺がブラジル人だったら。
いや日本がFIFAランキング10位以内なら、ワールドカップの楽しみ方変わってんにゃろな。

そら、お祭り騒ぎになるわ。


しかしカメルーン胸筋すごかったな。

乳首の位置高っ。

しっかりお立ちになってるし。

アドレナリン出まくりのスポーツ。

SO nice!!!


次は土曜20時30分。
楽しみましょう!

イン


梅雨入りですね。



日曜日と言うことでして、そらゆっくりしてますルーツ。

昨日は31℃でとろけそうな日。

クーラー解禁しましたよさすがに。

俺一人やったら使わなかったけどね。

お風呂→扇風機→あ゛ア゛ぁ~って一応やってから眠りにつきます。

扇風機当てて寝ると体に悪いらしい。知ってました?
最近かったるいのそのせいかな?


今日は雨降って風が気持ちいいですな。
日変わる前にウトウト。


明日は日本戦ですよっ!

ちまたではさほど盛り上がってないらしいですな。

まぁ、あれだけ日本弱けりゃね。



今年は店で観る!
というか、ライブで観たいのでテレビ持ち込みで。


えっ?地デジ?

対応してませんよ?
チューナー?ないっす。


プラズマ?

なんすかそりゃ。



今年はアナログテレビでワールドカップ観れる最後のチャンスですよっ!!


巨大スクリーンも大画面テレビもございません。


行くぜっ!反地デジ化!
愛してますブラウン管。今までジワッとつき始めてくれてありがとう。最後のワールドカップ映してね。を開催。


¥1000
日本代表チップス
ワンドリンク付き

以降ワンドリンク¥500。


一人で観るよりワイワイガヤガヤやりましょうよ。


テレビは銭湯サイズの14型から。(笑)

でも三台あるよ(爆)

映らなかったらすまぬ。

そんときゃ店しめて家にご招待。


え?

そうです。
プラズマテレビなかっただけですよ。

ええやん別に~。


懐かしの力道山時代のスタイルって事で。


お休みなさぁい。

練れぬ

日が続きますね。


ワールドカップ開催です。
そしてイングランド不運。勝ちきれず。

店にテレビおこっと。

4年前はキッチンにラジオ置いて、キューピッド往復してたね。

オーストラリア戦は、パワーの湯でフットサルしながら戦況聴いてたっけな。

今年は…。

むふふ。

田崎様テレビ下さい。

やけど

日差し暑いね~。


朝方気持ちいいんで日光浴なんぞしてみました。


ウトウトするね足羽川。



2時間寝たよ。



左半分火傷ですわ。

顔カッサカサ。


こうやってシミしわになるのか。


ちょとやだな。


そういや、エースんときはみんなアロエ塗ってたな~。

俺素焼き。


もうはがれ落ちそ。


化粧水買ってこよっと。

パシャパシャするわぁ。



いやぁ

腹減りましたわぁ。


てなわけで、足羽川で七輪してます。

デグキン森を収集。

やすおも電話しなさい。

待っとるよ。

只今

パワーアップして帰って参りました!

今日からジャンジャンばりばり働きまする。


おもろばなしももちろんゲット!


さてさて今夜は松田と透のコラボ。


どうなりますやら…。

ひゃひゃひゃ。

おきばりです。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

