Entries



あっ

今日は花火大会ですね。
福井の。

始まってから気づいた。

今日は21時オープンです。

ちゃんとやります。

お待ちしておりま。

花火あちぃーよ。

10年ぶり


に素潜りやってみました。


中学生に取りまくってたポイントへ出陣。



が、久々の岩場の海ってなんか怖いね。

ビビったよ。なんか出てきそうで。

、つうか息続かんし潜れん。

ブハッ(=_=)しんどいわこりゃ。


1時間泳いでサザエが2つ…。

おいおいだせぇよ。

欲しくもなかった『海男』のタイトルここに返上_(._.)_


が、21日水曜日奪還しにもう一度いきます。

大丈夫。

例え火曜日に松田が来たって、昼前には潜る。


嫌っちゅうほどアワビ食ってやる。

げへへ。




そういや竜宮城のお誘いないな(?_?)

天気がいいので


じゃがいもなんか掘りに来ました。


いつかは自分の畑もって、育てた物を出す店やりたいなぁ。

珈琲の木とかもええなぁ。

まぁ、夢です夢。


芋取れすぎて飽きます。
贅沢やなあちし。

ポテトグラタン、ご存知ポテトサラダ、蒸かした芋に塩ウニ。

旨いんにゃけど、どうも体がおっきくなる気が…。


堅揚げポテト作れたらええんにゃけど。

じゃがいも料理求む。

どこみても、

参議院選挙でテレビがつまんない。


石井に谷亮子ですか。
学級委員決めるんじゃないんやから。


まぁ、誰来ても一緒やしな。

大仁田厚の二の舞はやめてくれ。


それよか三位決定戦を映しなさい。


タコよ、予想は今回ばかりは外れてくれ。

スペイン大好きだぁ。
でも無冠の無敵艦隊であってほしい。


まぁいうたらマイクベルナルドとバンナって役で。


しかしどうみてもバルサとマドリー。


夢あるなぁ。

往年のヴェルディとアントラーズが組んだって、アルシンドとビスマルク以外ピッチにはたてんね。

そんなこんなで最終章です。

アナログテレビ片付けるのだりぃな。ってのは考えないようにして、観戦楽しみます。


体が重いです。

運動せねば。

なんかこれ繰り返してない?

自己管理のなさを露呈。


ニャロメ!


明日から水だ。


運動はフットサルチーム創ったる。

今んとこ8人くらい。

連絡してないDとかTとかク○ニ永は強制入閣。


さて、サッカー始まるまで仕込みでもしよっと。


やられた

またチャリパクられた。


俺の青チャリ見かけたらご一報下さい。


店の前から堂々とやってくれるわ。

社会人やったら制裁食らわそっと。

火曜日

今日天の川見れますかね。


織姫と彦星出会えるんでしょうか?

天気は微妙どす。


気付けば7月っすか。

はや。


どっか旅行でもいきてぇなぁ~。


また一週間くらい行っちまうかな。

なんて静かな夜。

もうウトウトです。

おきばりやすぅ。

いやはや



日本代表お疲れっした。

今更多くは語りまへん。


さらに世界に羽ばたく日本人が増え、20年後の日本が優勝候補筆頭になる日を夢見てます。


まぁ2年もすればサッカー熱も冷え冷えでしょうが。

やはり日本におけるサッカー環境が問題か…。




まぁ素人目から一言。森本は記者会見じゃなくて、試合で使え。




でぐおがウチナーから帰って参りました。

お土産は島とうがらし味のぼんち揚、悪の組織マジムンと戦う琉球戦死マブヤー。

ビニール人形貰うの3体目やで(苦)


こういうの嫌いじゃないがね。


こうなったら今度のご当地ビニール楽しみにしてます。


さて、スペイン戦観よっと。


皆様一週間お疲れ様でした。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

