Entries



熱中症


ですかね。


頭が痛いです。


熱中症って酒飲んだらいかんみたい。



…無理やろそんなん。


昨夜はニシモッチとオッケンのやんちゃなおっさん二人の奇襲で酔うたのだ。


ほんまよう喋るし、飲むしおもれぇ、目指し甲斐のある年の取り方。


やっぱ酒ロック女やね。


盛り上がるネタなんてそんなもん。

8割はワンピースの話ですがね。

友情、信念、夢、仲間。好きやわぁ。


最高のつまみだね。

まだ酒抜けないや。


言いたかないが


あちぃわ。


なんや室内も危険な昨今、阪下です。


お盆久しぶりな面々っていうより、いつもの顔ぶれ。


ありがたや。


季節の変わり目、風邪と変質者にお気をつけ下さい。


あぁあとこの人にも。

ありがたや代表、坊主やけどアフロ。


毎度毎度です。



ほんまにありがとうね。

永平寺編はまた今度。

やっぱ

お盆の過ごし方は甲子園観戦ですな。


諦めへんわこいつら。
かっこえぇ~。
輝いとるわ。


やっぱ、ベスト16から8までが一番ドラマチックやわ。

あいもかわらず

すんばらしい。
三国花火。


まぁ近いとこで観てるから何ですがね。

すごいっていうか、好きですね。

地元ですんで。


いつか二尺玉の協賛でアナウンスされたいね。


にしても台風いまいちやったな~。


被害あったらたまらんのやけど、あっけないのもね~。

台風って明日休みになりそうな気がしてなんかウキウキ。


さて、今日も仕事仕事。

お盆で帰って来てるみんな、集合で。

ごぶ

さたです。

暑くて何にも手がつきまてん。


膝裏が汗疹になりそう(=_=)


日曜の夜は静かですわ~。


車すら走ってねーの。

んー。
寂し。


もうちょいで三国花火ですな。


もちろん店休んで、火薬の匂いをつまみにビールですわ。

水曜日に被ってよかったぁ(>_<)しっかり楽しめって事ね。

あたぁす。


お盆も休まず営業!
やったります。

精を

付けたい。


ってなわけで肉を買いにお肉屋さんへ。


100グラム480円。
ささやかな贅沢。


んで悪い癖。


腹パンパンになって動けまてん。

あぁでも幸せ。


このまま眠りたい。


はいお仕事します。
おきばりです~。

夕方に

風呂上がりにガリガリ君 ・・・ なんて幸せなひと時なんでしょうww 歯磨き後の一服… なんて自虐的なんでしょうww 寝るまえのモンダミン・・・なんて爽やかな朝なんでしょう
…なんのこっちゃ~~!!!



8月ですよ皆様。

ちんかちんかのヒャッコイルービーが飲みたいです。

あちぃー。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

