Entries



今年も

あふちゃんが年の瀬を伝えにご来店。


今回は滋賀から祝いの品を。


遠いねえ、ありがとう(ノ△T)


20:30から7時まで良く楽しんでたね。

元気よね~。


そとは雪ですなぁ。

31日のルーツは貸切。
24人でモンスターハンターやりながらカウントダウン。

黙々と刈ってます。

異様な景色。


こんなんもありでしょうか。


今年も残すとこ1時間。

激動の一年。( ̄○ ̄;)

来年はどうしたろ。

皆様今年もお世話になりましたm(_ _)m


来年もよろしくお願い致します。



やっちゃ

いかんが、今日営業前からボッコボコに酔うた。





今年はもうこんなんないやろ。

嫌いじゃないけどねo(`▽´)o



行くよ、次へ!

来るよアフロ今日。

話したよ一昨日ヒカルと。


39



答えはないけどね。

みんなありがとう。

next

祝前日

水曜日ですがオープンしてます。


今年は大晦日と元旦おやすみ頂きます。

ってなわけで久しぶりの15連勤。

数えると気が滅入ります。

折り返しです。



買い出しでワイプラに来てるんですが、すぐに飽きちゃってベンチに座ってます。


高校生カップルがいちゃついてます。

煙たそうな顔してます。



こっちもだよ(-_-#)
河川敷とか公園で会話に困って「寒いね」とか言え。

二回は言え。

うんこしたい。

立ち上がるか、我慢するか。

まだ我慢出来そうやった。

立つのすら億劫だ。
真夜中のトイレの葛藤みたいだ。

この寒さだ。

後程ガットゥーゾばりに肛門が怒り出すだろう。


こわやこわや。

そんな事を考えてると、同タイムで催した保育園児がトイレをばあちゃんに懇願している。

よし分かったとばあちゃん。

背負って走り出した。


「頑張れ~。わっしょい♪わっしょい♪」

応援してんのか、イタズラなのか。

出ちゃうだろ。


ウプッてなるよ、ウプッて。


どうでもいい事に突っ込みたくなる。

やさぐれている。


トイレ行って来ます。

あ~ぁ

降ってもうた、雪。


まだタイヤ履き替えてない。


こりゃあ、掃除日和だわ。

積もんないで~(;_;)
今日もチャリで来ちゃったよ(爆)

11月7日

私、式挙げました。




授かったわけでもないのですが、両家に挨拶に行ってから2ヶ月足らずの速攻で。



身内だけのお食事会で、親戚同士がゆっくり話し合える会。

まー、飲んだくればっかりで60前後のおっさんがバッタバッタと倒れて行く。(阪下家のみ)




友達とはまた後日って事で。。。



遅ればせながらこんなんでした。
IMG_2075_convert_20101209150435.jpg


仏壇参りってやつね。


ちっせー家の前にご参列頂きまして本当にありがとうございます。
見に来るだけなのにみんなスーツで。。。あたす。



ズラってる妻です。
IMG_2072_convert_20101209161200.jpg





IMG_2098_convert_20101209150934.jpg


着付け→実家→神社→会場


動き過ぎ。


式場ですませた方がラクチンです。

IMG_2300_convert_20101209151540.jpg


7日前後は大雨、暴風。

普段は雨男ですが、こんな日は晴れるんです。


02.jpg
恐縮です。










わしも持ってます。




式しましょ。

IMG_2452_convert_20101209153626.jpg


三国町民の聖地、三国神社です。





朝やったので、むくんで指輪がはいりまてん。

IMG_2519_convert_20101209154202.jpg




IMG_2537_convert_20101209154659.jpg
なにこの顔。








いつもの奴らです。
IMG_2689_convert_20101209155021.jpg
基本飲んだくれ。





馬小屋’s
IMG_2703_convert_20101209155501.jpg
ギャンブルと缶蹴りが得意。




観るしかできないのに、京都からはるばるやくざ達が
IMG_2716_convert_20101209160140.jpg

ありがたや。




IMG_2726_convert_20101209155834.jpg
されるがまま。







さ、飯飯。


そろそろ

載せなきゃ。





もう出勤前ですので、とりあえず
IMG_2033_convert_20101207190941.jpg



明日にでも書きます。
IMG_2301_convert_20101207191403.jpg














いやぁ


師走ですね。



今年からはお年玉がポンポン飛んでいく~(ノ△T)

の前に、

いるのか?


2010111523.jpg







指を汚さずにオレオを食べる道具。
2010111524.jpg










おー。ブルジョアジー。




Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

