Entries



直撃

数年ぶりの大雪。
CIMG1873_convert_20110131191755.jpg


今日一日おわった。



三時間みっちり雪かき。





両手マメだらけになった。

車通勤の皆様、さぞ大変だったでしょう。

心中ご察しします。






店はやりまっせ。


歩いていってきまーす。


おきばりです。






なんすか?

雪。



尋常じゃないですわ。


待つのも役目ですが、これは…どうなんやろか。

歩いて出勤してみた。

もぉツルツル。


みんな気をつけて。

よし。今日も待とう。

おきばりです。

いやいやいや

降りすぎやろ。雪。

暇すぎる。


サッカーやりましたな。

にわかサッカーファンでも、スポーツが好きな以上あの試合で興奮しないわけなし。

よかったね~。

まだまだ愛国心あるわ。


旭日旗たら唾たら猿真似たら寂しい事なきゃ気持ちよかったんやけどね。

どっちもどっちで大人気ないっつうか情けないっていうか。

サッカーやると脳の発育が…ってそら言われるわ。


ま、次はむこう20年は勝てないなと思わせて勝ってほしいもんです。


あ、決して反韓主義じゃないですよ。
ツレもいるし。



確かに男子グループは誰が誰だか全くわからんし興味もないが、お尻ダンスチームは好きです。

ま、メンバーの名前は知らんのですが。
イーさんとかリャンさんでしょうか。

Chineseかそりゃ。


ホンミョンボしかわからん。

という事はたぶんお尻ダンスが好き



お尻が好き。



それでいいや。



あぁ平和。

ちょっと

やりたい。
2011010402.jpg



よう

降るなぁ。雪。


車すら全く走ってない大寒波の日曜日。
新しい本でも持ってこりゃ良かったかな。

暇すぎます。

寝てしまう~(-.-)zzZ

あけましておめでとうございます

気付けば9日ですわ。

あけましておめでとうございます。


年明け早々に風邪ひきました、今年もどうぞよろしくお願い致しますの阪下です。


3度私の元から盗まれた自転車が戻って参りました。

勝山氏あたす。


外は猛吹雪です。
世間は成人式。
当時はそりゃいきってましたねぇ~。
はずかし。(ノ△T)

今年の逮捕のされ方はポン刀持ち出すってやつ。

暴れる方もネタ切れかね。
笑えんよ。

若気の至りでも怖いわ(-"-;)

ぶっ攻みでもなかなか出てこないんだから。


木刀と鉄パイプでしょやっぱり。

あたし?

あたしはスーツでベッカムヘアーですよ。


かわいいんだから(゜∀゜;ノ)ノ



寒いんで一人で晩酌しまぁす。


一介はっちゃん誕生日おめでとさん。

京都に向かって祝杯あげるね( ̄∀ ̄)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

