Entries



GW

は水曜も休まず営業します。



家でくたっとしてます、こんっちゃっす。サカシタです。



する事あるのにコナンのDVD観て転がってます。


そんな自分も嫌いじゃない。



おきばりでーす。





嫁のつれ

が料理上手で、僕らに弁当作ってきてくれました。
IMG_0536_convert_20110424172325.jpg


桜鱒の混ぜご飯

タケノコとふきのとうの炒め物

どっかの県民ショーで紹介された魚のヅケにおから和えた奴。


こごみのおひたし。



旨すぎる。




なぜか男運がない。

もちろんかわいいのに。



ま、そんなもんなんやけど。



森どう?爆


そうそう

おしゃれメガネのデザイナー川端氏のお店ができました。


3、4ヶ月前に。。。






忘れてた訳じゃなくってよ。
IMG_0540_convert_20110424171741.jpg



かっちょええ店です。


& アンパサンド。




ご夫婦でやってますの。




IMG_0539_convert_20110424172019.jpg



是非。



緊張

しますよ。





4月17日はマスケリーナ山元さんの結婚式。



久方の京都へ。



あ~緊張する。



IMG_0500_convert_20110420135327.jpg

さっそく面白い人達発見。



ご挨拶ご挨拶。







あ、もう始まってる。汗
IMG_0497_convert_20110420140304.jpg

元さんなんちゅう顔してるんですか。





IMG_0501_convert_20110420140605.jpg



そこそこ!!乾杯さっきやりましたやん。






もう酔うてきた~。







誰が言い出してん。。





IMG_0521_convert_20110420140830.jpg
あ、



あきらさん。でしたか。




こわやこわや。








IMG_0523_convert_20110420141328.jpg
ムロちゃん松本ひさしぶり~。







IMG_0516_convert_20110420141547.jpg
ネーサン方とあたしのデザイナー。






IMG_0528_convert_20110420141651.jpg
名司会おつかれさんでした。







てんこもりの2時間と延長戦。



数々の笑いとどや顔の嵐。



さすがのメンツと盛り上がり。


むちゃぶりとエンターテイナーと最高のオーディエンス。



やっぱちゃうわ~~~。









IMG_0530_convert_20110420142125.jpg



げんさんおめでとうございます。



さかちゃんより。



日曜日


久方ぶりの京都に行ってきたのです。


上司の結婚式。

そらもう笑い、ワライ、そしてwaraiの2時間プラス延長戦。

それはまた明日にでも。


雨降っちゃったね~。

明日足羽山に性懲りもなくまた花見に行こうと思ってたのに。

さみぃーよ外が(ρ_;)

晴れてくれぇp(´⌒`q)



カレー仕込もっと。


おきばりです。

楽しぃわ

同年代て。



18人みんな同年代て


ヒャヒャヒャ

ええよ福井

知って春

遅咲きの桜が満開です。


IMG_0491_convert_20110416153027.jpg


昼間っからやってます。


自営の楽しみ。

足羽山頂上は来週も楽しめそう。


遥々関西から大学のツレが。



IMG_0485_convert_20110416154102.jpg

ありがたや~。


毛まだみんなもってんな。


勢揃いは5年ぶり?

では、34歳にまたあいませう。

感謝。

いやはら



なんだか

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

