Entries



世の中

には、伝わらない事が多い。



っつうかどうでもいいことが出回ってる。


そんなんでいいのか?



なんや

台風が低気圧になってしもた。





言うても強風につきなんつう暇さ。




帰ります。


また明日!

どうもー

休み明けの仕事ってなんだかかったるいですよね。




そう、今日はかったるい日。





ベッドからなかなか動けません。

サカシタです。



最近はフェイスブックの書き込みが多くて、自分のブログ書いてません。



ま、気乗りしない事はやらないのだ。



ここ何年か、うんこが臭過ぎます。


めっちゃ嫌なんやけどお医者様へ。


気乗りしないけど行くのよね、それは。



結果は後日!!!



体力や筋力も測ってみたが、20代前半平均を超えていた。



んでも10代ではないのね?



ヨーグルト好きで結構たべてんのにな~。


胃腸ですね、やっぱり。




昨夜

は、水曜日で休日。


久々に大好きな居酒屋に友達と飲みに行きました。




2時間で帰るつもりやったんやけどな。

気づいたら閉店時間。


ツレとプライベートで飲むの久しぶり。

結婚式ばっかやったし、特に最近のんびりくっちゃべって飲むの無かったしな。


上がりすぎて、カラオケまで。


酔いすぎて、歌の速さに歌詞がついていけず。




結局、帰ったの3時位?覚えてない。


朝起きたら案の定青あざと後頭部の痛み。


森大丈夫やったん?


夕方過ぎてもまだ気持ち悪い(ρ_;)




一升びんで頼むの、やめよっか。



ま、すんげー楽しかったんやけどね



こんな楽しさが増えるといいなぁ。


トルコから


のお土産。



あたぁす。


説明がトルコ語で全く分からんp(´⌒`q)


まぁ、コーヒーののりで呑んでみます。


エマーソンありがとう(^w^)

書きたい

事は山ほどある。



が、書いてない。



すいません、阪下です。




五月病です。



ども

GW真っ盛りですか?


帰ってくる仲間やなんやかんやで、久しぶりに飲んでます、最近。




そして体重も増加中。

下痢も多発化。


今もゲリラにより、カメラの○○ムラでトイレから更新中。


泰生の余興映像が全く進まん。


キャー!いっそがしい~!!!


おきばりです。

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

