Entries



-件のコメント

[C97] 秋だから

昨日栗ご飯食べた
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

[C98] ええなぁ

小町のメニューだけで白飯いけそうなんですけどね。

次京都行くときは月曜日はずそっと。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : Ma33
  • URL
  • 編集

[C99]

うわぁ。最近うちも落語聴いてるわ。
聴きに行くっていいね。粋ですね。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : na-chang
  • URL
  • 編集

[C100] やろぉ?

粋やねん。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : Ma三3参
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/100-df5f1877
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

虎視眈々

と次の休日狙ってます。




どうもブログ全く更新しない阪下です。





どうにもこうにもチョコチョコかけない。


えぇ。
割と色んな事起きてるんですけどね。




どうでもいいですが、部屋の模様替えしました。



これなら女子呼べるんではなかろうか。


同居人に聞いてみます。



秋の味覚をあまり食していない今日この頃。

あぁ京都行きてぇ。小町に行きたいなぁ。





でもまぁ最近、文化的になりまして親玉の職人さんに触発されて落語なぞ聞いています。



秋ですなぁ。



今日は三三師匠聴いてきました。


あの喋り方と間がね、上手なんですよ。
あったり前なんですけどね。






次は11月、志の輔師匠聴きに南条行ってきます。



4件のコメント

[C97] 秋だから

昨日栗ご飯食べた
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

[C98] ええなぁ

小町のメニューだけで白飯いけそうなんですけどね。

次京都行くときは月曜日はずそっと。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : Ma33
  • URL
  • 編集

[C99]

うわぁ。最近うちも落語聴いてるわ。
聴きに行くっていいね。粋ですね。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : na-chang
  • URL
  • 編集

[C100] やろぉ?

粋やねん。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : Ma三3参
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/100-df5f1877
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

