Entries



-件のコメント

[C103]

幸せなふたりに

I'M SO TIREDは

どうやろ?

[C104] あぁ。

疲れてたんでしょうね。
僕のTシャツ。



勘弁してくださいよ。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : まちゃ
  • URL
  • 編集

[C105]

ああ、Tシャツがね

って

オイッ!!

また、おじゃまします

懲りずに

何度拒否られても・・・

[C106] もぉぅ

ホントに来て下さいね…。





拒否権はまた発動しますが…。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : まちゃみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/102-36611797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有り難い

出会いは二十歳そこそこ。




Aceのテーブルコード、ソ5。







京都に来て二年目の私は、もっしぇーイントネーションやったみたい。







『出身福井ですか?』









と声をかけられたのが始まり。




聞けば彼はいい人ばっかの大野人で、僕は気性の荒いギャンブル好きの三国人。





阪下の成長と将来をこれでもかと喜んでくれる、数少ないお客様の一人でした。







供に働いた訳でもなく、彼の働いてたBarに通っていた訳でもないんやけど、なんか街中で会う。ほんでお互いようしゃべる。今思えばしゃべらせて貰ってたんやろか?



不思議な空気をまとったクソ坊主。





が結婚しました。



IMG_0780_convert_20081007231448.jpg



同郷やから?仲良くなれたから?Aceにいたから?訛ってたから?

たまたまシフトに入っていただけ?



お坊さんの彼は言います。


『たまたま』って言うのは偶然にも等しいなかなかお目にかかれない事、つまり有り難い。


『ありがたい』事なのだと。



たまたまが存在するから、『ありがたい』が生まれると。






たまたまを、『有り難い』=『ありがたい』と思えるかどうかが日々起こる事に感謝を、日々の幸せを増大させてくれるのだと。



ええ事言うねぇ、若旦那。





そんな彼がROUTE'Sで3次会をやってくれました。


忙し過ぎてNEW STAFF雇いましたけどね。
IMG_0784_convert_20081020051236.jpg
常連さんを。




あっ、シゲルさんまたすんません。




一息ついて、我が城で奥さん抜き、二人きりで話し込んでました。



あんなことや、こんなことのたまたまを。

IMG_0789_convert_20081020051604.jpg



ひろし、たえこちゃんおめっとさん。
IMG_0790_convert_20081020052143.jpg

超幸せになってね。





ありがたいありがたい。



4件のコメント

[C103]

幸せなふたりに

I'M SO TIREDは

どうやろ?

[C104] あぁ。

疲れてたんでしょうね。
僕のTシャツ。



勘弁してくださいよ。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : まちゃ
  • URL
  • 編集

[C105]

ああ、Tシャツがね

って

オイッ!!

また、おじゃまします

懲りずに

何度拒否られても・・・

[C106] もぉぅ

ホントに来て下さいね…。





拒否権はまた発動しますが…。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : まちゃみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/102-36611797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

