Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/118-3d9c9971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あられ

が降りまくってますよ福井県。




寒すぎる。





この時期は着るもんないのでダウンを腕まくりして過ごしていた昨今、紅葉も見る事無く、暇なのでBGMはサザンで。あべこべに過ごしてます。





10月を持ちまして、戦友羅久井一介が新天地に羽ばたきました。
IMG_0877_convert_20081119053523.jpg









同い年ではありますが、若干24歳にしてソムリエ資格を取得した逸材であります。








彼と出逢ったのは20歳の頃で、お互いギスギスしとりました。



しゃべった記憶ほとんどございません。





『ブルックスでまた絡んでたで。』『ほんまヤッカイやな。』




ほんとにうっとーしかったんです。




この評価は数年後には素敵なスパイスとなって彼の経歴を味あるモノにしてるんですな。




今は無駄に胸元開けてシュッと仕事してます。


知らぬ間に街で彼の噂話は酒のツマミになっておりました。




明け方よく裸で奇声を発していましたね。川に何度落とされましたか?自分で浸かる時のほうが多かったっけ?


太陽らーめんでは被ってたニット帽湯がかれましたよね?

オッパブのおねーちゃんの股間にきんぴらごぼう乗っけて食べましたよね。

タケダ病院に身元引受人で何度いったっけ?


お互いお酒には気をつけましょう。


あっ、治療費払うの嫌やしトンズラしましたよね?



バカルディとジャックと後なんやったっけな?LOOPで空けてタケもろとも激酔いしましたよね。







あんな無茶は楽しみながらじゃないとできないよなー。


ええ時間が流れておりました。



仕事上がりに何度昼まで酒酌み交わしたやろか?
今の現状を、これからの展望を、理想を語り合う訳ですよ。



性懲りも無く泥酔で。



まー、そんな思い入れのある男なんで金曜やったけど18時の電車に乗り込んじゃいました。
到着は20時で京都発の最終特急が21時20分。

時間すっくねー。



直行でジレンマへ。




『来るな言うたやん。なんで来んねん。』といきなりのご挨拶。


そんなんも心地いいやりとりなんですがね。えへへ。

とタッチの差で57年会の翼が合流。

起こる時は起こるもんです。
ナイスミラクル。
IMG_0880.jpg



お付き合いの頻度が高い彼は、日本人の生活習慣病率の向上を狙っているかのようなお腹に成長しデッカイ君になっていました。


そんな高コレステロールな彼は近々一国一城の主となります。


めでてぇなああああ!!!!


励みになります。



一番目の来店狙ってます。




一介おめでとう。ひとまずお疲れ様。





時間と経済と心に余裕が出来たら昼まで飲もう。




それまではお互い全速で。




おきばり。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/118-3d9c9971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

