Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/126-b91f0efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日中

外国の方々にかなり強引な形でホームパーティに呼ばれました。




メキシコ料理が得意っつう事でして、IMG_0926.jpg


なかなか珍しい物を食らいました。
IMG_0928.jpg

彼は『ワタヤ ノボル』

私の新品のバッグを容赦なく噛む猫。



最近人様の家に上がる事がめったに無かったのですが、相変わらずそわそわするもんですな。



どうにもならんので、
周りを見渡すわけで、
『あっ、こういうの好きなんだ。』となんとなく話をするわけで、
そうすると軽快に英語を使ってくれるわけで、
こっちが先に興味を示したもんだから、
箸をすすめられない状況になるんですね。



美味しかったし、飯食べてる時は堪能したいと言いますか、むやみに話できねーなーって思ったんですが、

思わず

IMG_0927.jpg



『COOOOOL!!!!!』

って言いました。




せっかくなんで、料理のおかえしといってはなんですが、
『SI・BU・I』って言葉を伝授させて頂いた次第です。






本日は12月13日は山口哲由の晴れの日です。

っちゅうことではございますが、ちゃんと営業します。



どうぞご贔屓に。




おきばりです。

















スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/126-b91f0efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

