Entries



-件のコメント

[C140] 靴下

何入れてくれる?

ダイヤかな?ダイヤかな?
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

[C141] 73

そんなサンタいませんかね?

あしながおじさんでもいいし。
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : ペンギン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/129-7558d7f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めっきり

ガソリン安くなりましたね。



車社会の福井県ですが、いまいち世間を知りません。


車よりも未だにチャリンコに良く乗るのでなおの事。


ガソリンより灯油ですな。

18で一人暮らしを始めてから冷暖房を部屋で使ったためしがない私でしたが、もう…ねぇ。


寒いもんは寒い。


無理はいかんよ無理は。

朝起きて部屋の中で息が白い目覚めはもう来ないはず。



出来れば頭部でお餅とかお湯温めれる昭和なやつがよろしいんやけど、奴は足音でも地震やと思ってしまう。
敏感肌過ぎて手に負えん。





てなわけで家から拝借してきたファンヒーターがええ仕事してくれています。

次はこたつが欲しい。

すぐ寝ちゃうし、次の日だっるだるいのわかってるんですけど、欲しい。

Tシャツ着る時えらい冷たいんで、こたつで暖めて着ないとビンビンになっちゃうんでねぇ。


文明万歳。


やばい。そろそろ睡魔が。


起きたら全文消えてる時あるしなぁ。


携帯でブログ書くとそんな事故がチョイチョイ起こります。


えぇブログ更新していないいいわけですよ。

えぇ。悪いのは僕です。


後4日ですね。クリスマス。




一応靴下用意しておこっと。


2件のコメント

[C140] 靴下

何入れてくれる?

ダイヤかな?ダイヤかな?
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

[C141] 73

そんなサンタいませんかね?

あしながおじさんでもいいし。
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : ペンギン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/129-7558d7f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

