Entries



-件のコメント

[C36] レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/utrrl/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : にゅー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/13-096d2d76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めでたいめでたい

また更新遅れてる阪下です。










土曜5月17日はこれまた高校のツレ、森チョコユキの結婚式。

IMG_0350.jpg







嫁はんかわいいっすね。








僕らのメッセージDVD楽しみにしててな。






橋の下で撮ったしおばちゃんに全部見られたわ。


















去年から猛ラッシュがかかっています。








ここまで多いと『久しぶりーっっ』なんて会話は僕らには全くない。

IMG_0348.jpg





透。またかぶってるよ。


タバコみたいなほっそ細い物に、やっぱちがいますね。













IMG_0356.jpg




久保君そこはマルKの裏じゃないですよ。










何はともあれあの大人数をしきった泰生達。
ようやりました。ほんとにご苦労様でした。










俺の二次会は、、、、誰にしてもらおうかしら???










やっぱAce cafeと木屋町の上司達で勝手に決まりだね。











ってまっだまだ先のお話ですけどーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!!





ヨホホホホホホホーーーーーーー。






康行 アンナちゃん 結婚おめでとうっ!!!!!!!!!!!


お腹の子楽しみやね。









黒いんやろなー。



1件のコメント

[C36] レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/utrrl/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : にゅー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/13-096d2d76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

