Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/130-95c836fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマス

を前にして私事ですが年中行事ってやつがあります。



競艇賞金王決定戦っちゅう胸躍る公営ギャンブルです。



毎年恒例のこのイベントでお年玉を頂こうって魂胆なのです。
三国に住んでいたので?競輪以外のギャンブルは一通りかじってきました。


ハイグレードなレースはSGと言われていて、実力伯仲なんでございますな。

誰が勝つのかまーったくわかりません。

しかし、博才のない私がSG優勝戦に限ってはなかなかの勝率を誇っています。


自分の勝ちパターンとなっているんですわ。


素晴らしいレースになる事間違いなしなので、住之江までは行けませんが、三国競艇場で観戦する気満々っす。



ですが、よくあるんですねこういうの。4時51分のお客様来店。


んー。



んー。



8時だヨ!!


まぁ、私のJ-POPに酔って頂いたのですが。

フフ。

自業自得。(アホ)




ささっと後片付けして腹ごしらえに、夕美ちゃんに貰ったただ券使ってなか卯で新聞見ながら予想しておりました。



後ろから、見事にハゲ散らかしたおっさんが『どっから買うねん』って聞いてくるんです。



朝からなんなんですか。
つまようじプラプラさせ過ぎなおっさんに、適当な予想を言いました。


『ほおぉぅ』って満足げです。



間髪入れずに、『飯食うたら競艇談議でもしようや、まっとるさかい』って誘いが。





目に余るあつかましさ。勝手に待たないで。


まぁこんな事もなかなかないんで奥のテーブルに移動して予想の一つでも聞いてみるか、って思いました。



さすらいのギャンブラーは続けます『じゃあ、いくつか質問させてくれ。』

あれ?



さらに続けます『俺と話をするにはどれほどの知識があるか調べてからや』


と、さも僕が会話したがってるみたいに。



…お前が誘ったんちゃうんかぃ。





まぁ、質問が始まりますわな。
競艇予想に全く関係のない質問。


いや知らんし。

ってか予想に必要ないやん。


最後の質問『なか卯は好きか?』ってなんやねん。

ちょっと間を空けて、重大そうに聞くな。



『好きですけど…』

そんな感じで、お前はまだまだやと認定をいただき帰宅しました。


全国を公営ギャンブルで稼いで回っているらしく、かれこれ30年だそうです。


じゃあ住之江に行こうよ。

世の中色んな方がいるんですね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/130-95c836fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

