Entries



-件のコメント

[C144] 後少し

よいお年を。
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

[C145] 73

はぁい。
よいお年を
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 阪下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/132-388cde65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

30日

何してもなーんかせわしい今日この頃いかがお過ごしですか?

仲間がちょくちょく地元に帰って来ますね。


どうやら今年も仕事の私は参加出来ない方向になっています。


が、嬉しい事に皆が様子を見に来てくれます。


ありがたやぁ。



それだけで、おもっしぇーんで満足しているここ最近です。



行けば誰かいる、来る、呼べる隠れ家造りがしたくてふるさとに帰ってきたわけなんですが、

提供するというより、むしろパワーや優しさを頂戴してきた気がします。




毎週来てくれるツレも、
遠方から来てくれるお客さんも、
週4戦士の常連さんも、
メールで連絡するだけの仲間や幼なじみ、
師匠や兄さん方、後輩、兄弟、両親に支えられ、生かされていると心から感謝して、駆け抜けた一年でした。


毎日が変化に富んで、大小問わず日々新しい挑戦と喜びの連続だったな…と。



ただ、まだまだ目標達成してないし、課題は山積みやし、『あぁ、阪ちゃんやなぁ。』って失敗は減らないまま、2008年が過ぎていきます。



経験経験。

学ばなければバカですね。

やりますよ。もっと。



まぁ何にせよスタッフ入れて、2年目は新星ルーツを構築しなければ、と思っております。


俺は一人じゃ何にも出来ないってオープン3日前に確信してたしね。



とりあえず一年目だけは基本一人でっ!!!!って決めてたんで。


なんで決めてたのか、なんで決めたのか大した理由が思い出せませんがね。





何はともあれ後2日です。

毎日真剣に生きていれば、そのテンションで突っ切れるのにもったいないなぁって思っとります。



明日死んでも悔いのない人生を、毎日を、一日を過ごしましょう。





おきばりやす。


あっ。明日31日は22時からオープンとなっております。

あしからず。



おきばりやす改。





2件のコメント

[C144] 後少し

よいお年を。
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

[C145] 73

はぁい。
よいお年を
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 阪下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/132-388cde65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

