Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/133-a6b67f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大晦日

ですが、まだ実家にいます。


年越しはもちろんルーツですが、お蕎麦を家族と食してから仕事しようとね、思っています。
ちょいと日本を味わっても罰はあたらんだろうと。



そんなわけでDynamite観てます。


少し似てると言われてます、ミノワマンが出てます。


彼はプロレスラーなのですが、なぜか、自分をリアルプロレスラーと呼びます。

地球から来た超人なのだと。


何を持ってリアルかは全く教えてくれませんが、プロレスラーのクセに寝技を決めに行く前のマウントがバカ上手いんです。



そうこうしてる内に、バダ・ハリを倒した新星をあっさり足首固めと言う激地味な技で勝ちました。



でも会場は大盛り上がりです。


勉強になりますミノワマン。
プロレスラーですねぇ。
打撃全く受けてないけど、フラついて魅せてます。



…俺似てんのかぁ?。



紅白も観てみます。


美川憲一が早々に出ています。
韓流スターまで。

知らない間に騒がしい番組になってますね。



あっちこっちチャンネルを変えてます。

がしかし、ポニョの歌だけは、じっくり聴いてしまいます。


ジブリってやっぱいいなぁー。


心が洗われるね。


腹も膨れたし、風呂入ったし、眠い。


20時か。



今年最後で来年最初の仕事、出勤します。


皆様よいお年を。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/133-a6b67f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

