Entries



-件のコメント

[C152] ブルック

雪降りヨホホホ

病に注意。
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/136-a17a5b11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪が

ちらつき始めたと思ったら、本降りですよ。




こりゃ積もるな。



雪が降ると、店の前から見える裸の木が綺麗に衣を着けます。



何度かパシャってみたのですがうまくいきません。




6時前でもまだ降り止まないので店にいるんですが、最近店で寝てしまうの流行り病にかかりまして、ちょいとだるいんで今日こそは早く家に帰りたかったんやけど・・・。




ああ。眠たい。




雑学。


ナポレオン知ってますか?




軍隊の飲み物にコーヒーを採用するほどのコーヒー愛好家だった、フランスの将軍ナポレオン・ボナパルト。


彼はまだ一介の兵士だった頃から、よくCAFEに通っていたらしく、そこで多くの人たちと知り合い、人脈を得た事で出世への足がかりをつかんだといわれています。



つまりルーツに来てねって事なんですけどね。ヨホホホーーー。




明日は伊藤智之結婚式につき、OPEN19時30分からとなっております。

あしからず。



三連休ど真ん中!!おきばりです。







1件のコメント

[C152] ブルック

雪降りヨホホホ

病に注意。
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/136-a17a5b11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

