Entries



-件のコメント

[C153] 小町にて

優さんに煮魚の作りかた習ってきたよおじさん。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

[C154]

優さんからメールいただきましたよ。

煮付けですか。花嫁修業ですな。


  • 2009-01-18
  • 投稿者 : サカシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/137-c2e3ed87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐわぁあああぁ

運動不足ってダメですね。





昨日久々にバスケなんぞしてみました。





あの大雪の中、ブーツ履いてチャリンコで市営体育館まで行き、車にビシャ雪かけられ、スリップしながらなんとか到着した時にはすでに息あがってまして。







ボールついてるだけで楽しいんすけど、ゲームとなるとこれまた格別でして。



ええ。もちろん全力少年で走り抜きましたよ。




気持ちいいですなぁ。



程よい疲労感の中で仕事をしていた訳ですが、午前1時を回った頃からどうにも堪え難い痛みが膝を走り始めます。


アドレナリンが無くなりきった時、膝が曲がりにくくなっちゃいました。





うん。軽く靱帯やっちゃった。


しょうがないんで、今朝から今の今まで布団から起き上がらなかったです。


初めてボードに行って、次の日の朝、臀部痛過ぎて布団の上を転がってなんとか起き上がるあの感じです。




痛い。痛すぎる。寒さが膝にくる。人肌恋しい。それは関係ないか・・・。





携帯におかんから電話で『昨日おねーちゃんの第2子が産まれたわ』ってかかってきました。








昨日かよ。






足負傷してる間に、尊い命が・・・。





これでめでたく甥っ子姪っ子が4人となりまして本格的に叔父さんとなってきました。






甥っ子は未だに私になつきません。というか慣れません?





顔みると泣くんですねー。



『謝るから、あっち行ってえぇぇぇ』(爆)だって。





うん。


叔父さんも今、心で泣いてるんだよー。





昨日めでたくお目見えとなりました、姪っ子は『優』と名付けたそうで。





優ですか。




んー。
IMG_0608_convert_20080818181729.jpg




しっかり、さん付けせねば。






今週木曜日は、
IMG_0960.jpg





男チョイスの濡れる曲でしっとり酔える一夜を・・・。


悩める男のこぼれ話に、BOURBONとソルトピーナッツなんてのもいいんでないかい?




ってなことで、基本女人禁制の脱力系イベント 『I LIKE IT』開催。




まー言うても、ご近所のお兄しか来ないんですが。




ダラーッと曲に酔いましょう。





2件のコメント

[C153] 小町にて

優さんに煮魚の作りかた習ってきたよおじさん。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

[C154]

優さんからメールいただきましたよ。

煮付けですか。花嫁修業ですな。


  • 2009-01-18
  • 投稿者 : サカシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/137-c2e3ed87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

