Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/14-a9dc0838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

V2

体育祭行ってきましたよ。



IMG_0360.jpg










寝起きにあの暑さはたまりません。

ウチの地区強いんやね。

10項目の点数競技で6冠ですわ。


IMG_0384.jpg





私ですか?



貢献しましたよ。





花形のリレーですよ。



前日の練習で大ゴケしてまして、奥様方の悲鳴と冷たい視線がトラウマになってた阪下は
正直だいぶびびってました。


ええドッキドキです。




むこう一年住みやすい街になるかどうかかかってますから!




足ばしばしたたいて、エアーサロンパスかけてそわそわしまくって・・・




それでも案外自信あったりしてですね。






後はあんまし覚えてないです。





結果は阪下より前を走っていた人がコケたので難なく抜けました。










あら。はりあいないのね。







そしてリレーは二位でV4できず。








貢献してません?か?










言うてもV2達成ということで、
IMG_0380.jpg



左→
リーダー八百五の旦那てるさん
ソースカツ丼でおなじみパ軒ことヨーロッパ軒総本店の若旦那あきらさん
片町の珍味を司る西尾食品よっさん


の、ご好意で、打ち上げはベロッベロに酔わされましたが、ええ日でした。






年間通して競技大会あってグランプリ決めるんですって。



みなさんタフっすわ。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/14-a9dc0838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

