Entries



-件のコメント

[C156] SHIAWASE★

いつもとちがう雰囲気。
ステキな人達ばっかり楽しかったYOー☆
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : 写真顔半分
  • URL
  • 編集

[C157] あ、

あの写真あげるわv-254


目だけのやつも(爆)
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : サカシ
  • URL
  • 編集

[C158] 初こめです:D

まーちゃんv-10
ちゃんと挨拶できずに帰ってしまって
ごめんなさい!
ほんとに楽しいイベントでした。
ありがとうございました!!!

こんなんですが、これからも仲良くしてください。

また遊びにゆきますんv-238
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

[C159]

いや~、てんやわんやでしたが楽しかったね。


またやろーぜv-16
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : サカシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/142-0e5c92b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえば

FLYING POSTMANに載せてます。





しかしながら、携帯からはまだ見れないので、こちらから

http://routescafe.enobi.jp/



不手際ですいません。





すっかり忘れてました。


1052330683_111.jpg





ドイチがやるみたいです。


冷やかしに来て下さい。




雪がやまぬので、また店に閉じこもりです。



ただいま8時54分。ヘザーという外国の方が、まだ起きてくれません。





必殺のレンチンした激熱おしぼりの刑やな(眠)





4件のコメント

[C156] SHIAWASE★

いつもとちがう雰囲気。
ステキな人達ばっかり楽しかったYOー☆
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : 写真顔半分
  • URL
  • 編集

[C157] あ、

あの写真あげるわv-254


目だけのやつも(爆)
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : サカシ
  • URL
  • 編集

[C158] 初こめです:D

まーちゃんv-10
ちゃんと挨拶できずに帰ってしまって
ごめんなさい!
ほんとに楽しいイベントでした。
ありがとうございました!!!

こんなんですが、これからも仲良くしてください。

また遊びにゆきますんv-238
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

[C159]

いや~、てんやわんやでしたが楽しかったね。


またやろーぜv-16
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : サカシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/142-0e5c92b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

