Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38] そやで、でも正しくは

酒、女、ロックと河島英五でっせ

今日も店に将軍が来ててその話になったとこやで

相変わらず☆キラッキラ☆やったで
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 3110
  • URL
  • 編集

[C39] misstake

間違えたー。


名言をすいませむ。。。




将軍はさすがの輝きっぷりですか!!!!?




313も遜色ないっすよv-20
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : 三国の阪下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/16-1add7495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨タラタラ

雨じゃーい。





土曜なのに・・・。







予定していたソフトボール大会も中止となり、いたってする事がなくなってしまいましたとさ。










てなわけで、漫画読みたくなって行きつけの雑貨屋さんへ。





アジアン雑貨に興味がある訳ではございませんが、私の漫画喫茶CHEKKAでティータイム。



最近は20世紀少年にハマってます。今更ですか?
IMG_0434.jpg




あー後は、『サムライかぁーさん』
まぁ高校生の自分ならたぶんうっとーしいけどね。
めっちゃかわいい。癒される。


家族に一生懸命やね。


あんなおかんになりたい。なれんけどなりたい。おとんやと暑苦しいか?

いつまでお風呂入れるやろか。
いや、娘ができたら考えなあかん事が山のように膨れ上げってくる。


門限つくるか?一人暮らし許せるか?
いやいや体育祭の打ち上げは?

迎えにいかなあかんね。



と、まぁ考える時間があるくらい今日は暇っちゅうことですわ。




近すぎて気づかなかったんですが、福井に帰ってきてええもん見つけました。


坂井平野の小麦畑です。たぶん。
IMG_0421.jpg

IMG_0422.jpg

車から降りて、見てね。
よそ見すると畑落ちます。






お土産は無事故でいいのよお父さん。




飲酒運転はしないでね。





でも酒は飲もうね。




女性はここから下ボタン連打。










夜に女子と酒とエロ以外に何があんの??っと38歳会計事務所の社長が昨日ぼやいて帰りました。






僕を含めた若輩者の君たちよ。

38歳でもこんなビンビンな人がいるんですよ。

できる男は女好き。
もちろん中身がお粗末なら、相手にもされないが、、、。







遊び上手は仕事上手。

こんなん言うて、僕を骨抜きにした先輩方は今でもかっちょええおっさんです。











僕らも負けずに楽しみましょ今を。



悪い男は、女・酒・ロック。










ですよね。313。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C38] そやで、でも正しくは

酒、女、ロックと河島英五でっせ

今日も店に将軍が来ててその話になったとこやで

相変わらず☆キラッキラ☆やったで
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 3110
  • URL
  • 編集

[C39] misstake

間違えたー。


名言をすいませむ。。。




将軍はさすがの輝きっぷりですか!!!!?




313も遜色ないっすよv-20
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : 三国の阪下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/16-1add7495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

