Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/161-bfb14221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ

書こう書こうと思うのですが、なかなか更新出来てないここ最近の阪下。



ネタがないわけじゃないんですけどね。



気分が落ちてんのかなぁって。



飯は明るい所で好きな面々と食べるのが楽しいんですが、どうも薄暗いところで一人で食べることが多くなってます。


原因はこれか?


ってなわけでランチしてます。

まぁ一人ですけど。





一人でランチしながら書いてるんですけど、隣の女子がかわいいのでついつい見てしまいます。







何をしてんだ俺は。





でも嫌いじゃない
(どないやねん。)



たぶん、あの人パスタコースにグラタンまでつけて、アイス盛り合わせ食べながらえらい長いメールうってんなぁって思われてるんだろう。




まぁいいさ。



さっきまでは競艇の出走表を携帯で見ていたくらいする事がない。




あぁ。BBQしたい。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/161-bfb14221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

