Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/169-b0b1cf84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういや

私去年2月にOPENさせる事ができたのですが、願望としてはもっともっと早くOPENしたかったんですよね。



理由はまー、先輩がそうだったもんで、友達の結婚式の何次会かを僕んとこでっていう甘っちょろいエゴでしたが。





めぐりめぐって
IMG_0780_convert_20090304081203.jpg

夢が実現したわけですが、






今回は、早弁王子ミョンボ。

二限目終了時にはベランダで飯を食うのが、高校時代の僕らの日課。




お昼ご飯は、購買でパンをパクりまくるか、下校時にどこぞのお店の倉庫から箱ごと拝借したシーフードヌードルで腹を満たす○○高校の粗大ゴミでお馴染みな僕ら。




そんな掃き溜めボーイズの一人がナッピーウェディングですわ。IMG_1080.jpg



めでてーなー。

めでてーめでてー。


しかしながら、奥様は二次会がお嫌いらしく、お茶しにどっかへ行っちゃいまして。



っちゅうことで、出会いの場で名高い結婚式二次会は野郎
だらけのどーでもええトークの会になりました。
IMG_1085.jpg



僕らにふさわしーノリですな。






週一会ってるし、しゃべる事ないわっ!!!!











と、まぁ毒づいてみますが、うれしかったり。




っつうか嬉しいし。





夢でしたから。あはは。





ミョンボおめでとう。




携帯プラン見直せよ。






DSCF1909.jpg


おーおー。

汗クセー男26歳のスクラム。




ええ顔してるやん。


eNOBI


eNOBI携帯ばぁぁん
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/169-b0b1cf84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

