Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/198-fc7440ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おわりましたね~

同業者ならびに家庭をお持ちの皆々様お疲れ様でしたGW。


働きはじめの方々、かったるい一日ご苦労様です。




一度頭ん中リセットして、今日からバシバシ働きまする。




今んとこは20日の三国祭りがルーツのお休みです。



さてさて、GW前から走り回って来た訳ですがどっから話しましょうか?




バッタが政美さんと結婚です。
IMG_1209_convert_20090507210025.jpg

彼とは中学からの付き合いで、
高校は別々ながらお互い高校生にしては高額納税者という共通点があり、
互いの卒業式の予行をさぼって競艇場に通うチーム粗大ゴミナンバー001の男である。



嫁さんと同じ名前ですまん。



この先俺を思い出さない日はないな。げへへ。


ええ式やったぞ。

無茶ぶりはやめてね。

お幸せにー。



私17時営業改め、19時になったわけですが、16時に開けろと店前で待ってる人がいます。
IMG_1233_convert_20090507211408.jpg

IMG_1235_convert_20090507211806.jpg


はいルーヒカどぉぉぉぉーん。


いやー、しかしよう飲んだ。

わけのわからん流行りのコールに乗せられ煽り、しょーもないトークで爆笑のまま6時間あまり・・・。


焼酎4本はさすがに効いたわ。


あえなく0時でお店を断念しました。ケケケ。


光ありがとうね。ちーちゃんとやまもっちゃんによろしく。


ヒガシへ行く時はこえかけるわん。


しばしの別れ。また逢おう。

IMG_1231_convert_20090507212926.jpg


くー。

別れはつきもの。
終わりや期限があるから、はかなくて美しいのです。

友情万歳。



そうこうしてる間に、北村裕平という古株中の古株の超変子が初来店。

二時間くらい武勇伝をしゃべり倒して帰っていきました。


俺もそんだけしゃべれるようになります。


の、翌日はROUTE'S CAFEのデザイナー鎌田良様のおな~りぃ~。
IMG_1238.jpg


武力行使で無銭飲食しさっそうとお帰りになりました。

あたーっす。



ふいー。けっこういったぞ。


ほか何があったかな。


IMG_1163_convert_20090507215727.jpg

常連さんに可愛がっていただき、


IMG_1236_convert_20090507220014.jpg
福井県民ですから、
つつじ祭りにも出向いてみたり、



IMG_1206_convert_20090507220414.jpg

ご近所さんと飲み明かして、朝方タクシー・なか卯じゃんけんしたり、言うたら第一旭ごっこですね。

そんなんしながらの20日間でした。



あっ、5日最終日はファンキーベジタブルマイスター主催の七輪パーリーへ。


どーもー。

テレ朝ですー。

IMG_1242_convert_20090507221101.jpg
あれ?取材拒否??

マーネージャー(父)から許可いただいたのですが。






さー、ただいま22時15分。


あるかルーツ初ボーズ。



おーこわっ。





eNOBI





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/198-fc7440ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

