Entries



-件のコメント

[C17] [壁]д=)ジー

なんだか懐かしい方々だわ…。

店長。(-∀-)お風呂はちゃんと入りましょうね
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

[C20] 3番目の写真

みんな真剣だから口閉じてますな。。。

6号艇の彼は4月に現れる予定です。

体壊さずに・・・。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : DEGUROUTE’S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/2-39aa2490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一ヶ月経て

おかげさまで一ヶ月たちました。
いたって健康的に過ごせております。


週末はなかなかエキサイチングでして、土曜はいつものツレと『初めまして』から3日連続でいらしてくれてますお客様とで早朝までJPOPで爆死。


じぶんち帰ろうね
IMG_0102.jpg
<

3月16日日曜ははいたって暇な日でしたね。
二度ほど無言電話がありました。

犯人は919!!!とべっちん!!?
お祝いありがとうございます。
IMG_0108.jpg


919は湘南から京都の4を拾って福井へ。
凄まじい行動力です。そしてただただ感謝。

from富山のべっちんは金津に用があって偶然の参戦。
聞けば三国競艇に行っていたとの事。ん?俺も行ってたで?
というかすれ違ってるよね!!?

IMG_0106.jpg




ひさびさ4ちゃんのまかない食べさせてもらって、飲むわ飲むわで楽しかったね。
IMG_0113.jpg




4ちゃん先に寝るからやで。
IMG_0111.jpg




さいさん誕生日おめでとうございます!!!!!!
IMG_0131.jpg


ツーリングやUP's必ず行きましょうね。アブソロック禁止で。




2件のコメント

[C17] [壁]д=)ジー

なんだか懐かしい方々だわ…。

店長。(-∀-)お風呂はちゃんと入りましょうね
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

[C20] 3番目の写真

みんな真剣だから口閉じてますな。。。

6号艇の彼は4月に現れる予定です。

体壊さずに・・・。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : DEGUROUTE’S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/2-39aa2490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

