Entries



-件のコメント

[C195]

おいおい・・・膝ブーダイジョーっすか?

ったくまールーヒカにはレヤレヤっすね~。


ナベアツ似の方が今度一緒に行こうとおっしゃられたので、今年中にでも伺える機会を探っております。
あなたのお師匠はまたまた美味しいもん食わせてくれましたぞ。銀むつスメオス銀むつ!!!
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : アフ
  • URL
  • 編集

[C196] バーシルのつーむー

こないだはどうも。いつもありがとう!!

あの銀むつが無事に「カラオケではもっぱらラップ下」様に食べていただく前に売り切れてしまいまして・・・

なかなか入手困難で、今では幻の一品に・・・

まあ「チップアイスたべまくり下」様が来られて偶然入荷してたとしても、出しませんけどね


「当て逃げして、とぼけ通下」様、先日からお願いしてます写メを明日あさってにはお待ちしておりまする

アフロよ、夏の甲子園で会いましょう

また「去年甲子園に遅刻下」様に日程決まれば連絡させるわ

  • 2009-05-14
  • 投稿者 : ちゅちゅあんな
  • URL
  • 編集

[C197] ナントカ下

・・・もう、勘弁して下さいよ。



捕まるじゃないっすか。



そいで写メは無理ですって。汗



甲子園は是非とも参戦させて頂きます!!!!





アフちゃんもくるの~~~??
  • 2009-05-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C198] わお。

去年に引き続きこちら様でのカラミ!

さすが英語でいうとジャスティス様!!
又々寄せて頂きます!

連れていった英国留学生も大変お気に召したようで、今度彼女と行きますと言ってました。
その際はよろしくやったげて下さいm(__)m


「僕の家で散々飲んだ帰りに川端二条で寝たお下」様、あんときもそうですが、あなたはホントにまぁ自転車パクられますね・・・
甲子園 ご一緒させていただきたいのでヨロシコ。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : 裕次郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/201-d2fc0cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あー

休み休み休み休みぃ~。


5月13日水曜休みっす。

申し訳ありません。

4件のコメント

[C195]

おいおい・・・膝ブーダイジョーっすか?

ったくまールーヒカにはレヤレヤっすね~。


ナベアツ似の方が今度一緒に行こうとおっしゃられたので、今年中にでも伺える機会を探っております。
あなたのお師匠はまたまた美味しいもん食わせてくれましたぞ。銀むつスメオス銀むつ!!!
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : アフ
  • URL
  • 編集

[C196] バーシルのつーむー

こないだはどうも。いつもありがとう!!

あの銀むつが無事に「カラオケではもっぱらラップ下」様に食べていただく前に売り切れてしまいまして・・・

なかなか入手困難で、今では幻の一品に・・・

まあ「チップアイスたべまくり下」様が来られて偶然入荷してたとしても、出しませんけどね


「当て逃げして、とぼけ通下」様、先日からお願いしてます写メを明日あさってにはお待ちしておりまする

アフロよ、夏の甲子園で会いましょう

また「去年甲子園に遅刻下」様に日程決まれば連絡させるわ

  • 2009-05-14
  • 投稿者 : ちゅちゅあんな
  • URL
  • 編集

[C197] ナントカ下

・・・もう、勘弁して下さいよ。



捕まるじゃないっすか。



そいで写メは無理ですって。汗



甲子園は是非とも参戦させて頂きます!!!!





アフちゃんもくるの~~~??
  • 2009-05-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C198] わお。

去年に引き続きこちら様でのカラミ!

さすが英語でいうとジャスティス様!!
又々寄せて頂きます!

連れていった英国留学生も大変お気に召したようで、今度彼女と行きますと言ってました。
その際はよろしくやったげて下さいm(__)m


「僕の家で散々飲んだ帰りに川端二条で寝たお下」様、あんときもそうですが、あなたはホントにまぁ自転車パクられますね・・・
甲子園 ご一緒させていただきたいのでヨロシコ。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : 裕次郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/201-d2fc0cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

