Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/208-9dfd5995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結局のところ

体育祭は中止でした。

あたしとしては順化の街を堂々とあるけるかどうかが決まるこの行事がなくなりホッとしてたり、がっかりしてたり。








本日中止のメールが佐久良と錦のリーダーから3分のタイムラグで届き、『ほんとこの2人仲ええな~』って朝思った朝6時。










主立った理由が無い気はしていましたが数時間後に『打ち上げは6時から』っつう連絡が。






そこははずさないのね。






寝坊の阪下が会場に到着すると、街の兄さん方が何に対してかわかりませぬが『打ち上げ』ていました。




写真がないのが残念。










二次会は私の喫茶店へ。






皆様いつも本当にありがとうございます。



お世話になります。




H家店長、僕あんまり仕事していません。あたす。



あきらさん、あの牛みたいなジェスチャーはなんですか?


よっさん、コールは完璧ですね?


ちーちゃん、うちは歌声喫茶なんです。


八百屋さん、お疲れ様でした。ルーツ史上最高の日でしたでしょ?


菓子職人さん、ちりちゃん、仕事放棄ですいません。
頃合いを見て帰って下さいね。笑


かつきさん、ちくびちっさちさいっすね。





翌朝、うなだれるように皆が仕事に励んだそうな。


めでたしめでたし。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/208-9dfd5995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

