Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/21-7f2ab5f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでた

5月31日



親友 太田光の結婚式で東京へ。




せっかくなんでガイド役として、千晶を召喚。



と、そこへアフロも加わり東京ドライブ。





とりあえず人多いわ・・・。
俺がナッパなら、クイッと吹き飛ばしたいね。ベジータ様にゃしかられますが。






かまってくれてありがとね。メンツがこんな感じですと京都んてなーもんやわ。






会場には、フミやゆういち、まっつんと懐かしのDDメンバーが集結。







酔った光を助けにDDに行って返り討ちに遭い、泥酔でナッツの樽倒した事を思い出します。




かなりわずかな記憶ですけどね。








アフロだけカジュアル過ぎて浮いていたのと、ゆういちが司会者の無茶ブリでなべあつやらされた以外滞りなくパーリィーは進み、幸せムード搭載の会場。






何度味わってもいいもんです。




が、









同世代の結婚ラッシュに考えさせられたり、ラジバンダリ。







変わらぬ光のウソ高笑いに時間戻されたり、






スクラッチ田中がえらいハゲてて時の流れを感じたり、ラジ・・・。







あっ


京都の皆様、ゆういちゲームでFit当ててますよ。家押し掛けて。







光、チィちゃん結婚おめでとう!!!!



光、道路で寝るなよ。

光、上司にヘッドロックかけんなよ。

光、結婚前夜に寂しいからってみんなに電話すんなよ。




光、また死ぬまで飲もなっ。





ホントにおめでとう。










同日。


幼なじみ室佳隆に第一子誕生の知らせ。









結婚記念日とほぼ一緒な誕生日。







計画的やね。






10数万のカメラで我が子撮りまくってます。








プロミス室おめでとう。










毎日ファミスタばっかしてたYOUがパパンですよ。






先行く男やなぁ。俺が手にできない幸せどんどん増やしてんね。







三歳まで育てるよ。






レイカ姫。15時間の格闘お疲れ4。






母は強しやね。









おめでとう!!!!





実家お邪魔します。











6月3日。




兄貴に第2子誕生。




親父が狂喜乱舞してるよ。




光政はうっとーしぃ盛り。



梅雨には不向きです。






おめでとさん。ちゃんとお祝いさせてね。




めでたいなぁ。










デジカメ復活しました。







めでたいなぁ。小。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/21-7f2ab5f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

