Entries



-件のコメント

[C201] お先に・・・

お先に失礼しました
まちゃみもガンバってv-238


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/219-d79c5a28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうでもいいですが

私競艇ファンでして。





競艇界で賞金王決定戦と共にSGの中でも最高峰のレース。

グランドチャンピオン決定戦。
出場資格は、前年のSGで活躍した選手のみ。



優勝をかっさらったのは、福井支部のエース、今垣光太郎。





紹介してみましたが、友達でもなんでもありません。

競艇ファンにはたまらない勝ち方で、やってくれました。

ただそれだけです。


どうでもいい話です。



どうでも良くない話。


松岡げーしる様。ご結婚おめでとうございます。

皆が、出なきゃ損!!!と言い切っている式の写真入手して、分かち合います。


綺麗な奥様によろしくお伝え下さいませませ。



おめでとうございます。

末永くお幸せに。









1件のコメント

[C201] お先に・・・

お先に失礼しました
まちゃみもガンバってv-238


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/219-d79c5a28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

