Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/220-b949dbd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らしく

なってますね。



梅雨ですなぁ。




何かと気乗りしないこの時期は昼間寝てるに限る。


というか雨の日にチャリじゃー仕方なし。



という訳で最近ドラえもん観まくっていたのですが、声変わりする前のドラえもんじゃなきゃ拒否反応がでます。



桃の天然水なら浜崎あゆみより朋ちゃんって感じ。



旧式(あたしは本家と呼ぶ)は



メルヘンな主題歌より、武田鉄矢がいい。


小突かれて、のび太が鳴きながらドラえもんの名を絶叫し、オープニング。


冒険中もうちょっと注意深く行動すれば何とかなってるミス。


ドラえもんがいなければ地球が結構な頻度で侵略される。


しずかちゃんのサービスショットが必ずお風呂で意外と全部見えている。
決まって鼻歌付き。

映画のジャイアンは心強い。




マンガになっているドラえもんの映画も面白いですね。

読み返そうかしら。


大魔境、海底鬼岩城、日本誕生がベストかなぁ。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/220-b949dbd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

