Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/225-d3140a51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうも

激暑な今日この頃、思うことは8月どうなるんやろ?

↑あっ、こんなん毎年考えてるわ俺。しょーもなっ。


って余計な事考えれるくらい優雅な時の流れ、そう今日は火曜の夜。



無音で店にいます。



外を見ます。




信号待ちのおば様がチラチラこっちを見てます。

まぁ、ええか。



爺様がズボンのボタンを外しながらトボトボ歩いています。


おじいちゃん、まさかこんな大通りで…。


あっ、標的を定めたようです。



天を仰いでおります。
気持ちはわかる。





口が空いております。
虫食うぞ。



信号待ちの車から人が見てますよ~。

構うことなく栄養を木にかけています。

うちの看板にかけなくて良かった。安




日本て平和やなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/225-d3140a51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

