Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/232-4b62f018
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝苦しい

朝方寝るので夜はわかりませんが、寝苦しいです。




クーラーに頼る事無く寝返りを打つ日々。どーも、さかしです。





こんな暑い日々の中、後輩が橋の下で野宿していました。
CIMG0515_convert_20090801201552.jpg



彼女とバイク2ケツで京都~岐阜~福井を旅行中。





彼は、私の愛車二台をこさえた自転車職人、窪山勝也。

京都のお店で一緒に働いておりました。



ガチで話するのもなんかな~で、見た事無い女子連れてるし、照れくさいもんです。
後輩来ると。
CIMG0501_convert_20090801202726.jpg



ま~暇やったんで、やっぱり召喚しました。彼らを。
CIMG0513_convert_20090801203251.jpg

浴びる程飲んで上機嫌な夜でした。

翌日は福井の旨いもんでもってことで、あっつい中並んでおそばやさんへ。


CIMG0519_convert_20090801203617.jpg



やっぱり二日酔いにはおろし蕎麦ですね。


腹5分で中断して、そそくさとパ軒へ。
ツウは頼みます、トリオ丼。(改名して今は三種盛り)


メンチと海老フライとお馴染みのカツを一気に楽しめる豪勢な奴。



喰った喰ったの後は、お決まり親玉菓舗。





近場ですむ快適さが良いですね。

近場ですます僕ってどうなんやろ?



帰り際、停めていたバイクのメットが無くなっていて
福井の悪ガキどものおかげで後味わるい旅になりかけましたが草むらに
転がっていて何とかなりました。




そういう事しちゃいかんなー、と心から思ったのですが、みっちゃんと一緒にバイクにしっかり繋がれているヘルメットを首ひもからライターで切り落としたの思い出した。

わっる悪いな~。


もうしません。


かっちゃん来てくれてありがとうね。
次は花月橋じゃなくて俺んち泊まってね。
CIMG0518_convert_20090802211131.jpg






その週末は幹雄の結婚式。


を、載せたいが今日はここまで。
CIMG0526_convert_20090802211531.jpg



営業するぞーーーー!!!!!!








0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/232-4b62f018
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

