Entries



-件のコメント

[C202] つづき

めっちゃ楽しみです!
富士さん素いっぱい吸って下さい
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

[C203] きみちゃん

気休めと思ってたけど、意外と使える。

オザキで買って登りましょう。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : まーさみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/240-47d75c08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一度だけ

で十分です。





行って来ましたよ富士山。



IMG_0008_convert_20090810143700.jpg
この5合目までは車で簡単に来れるんです。



あなたはどの観光地にもいるんですね。




IMG_0002_convert_20090810144033.jpg




さてさて、遅めの14時30分出発で登山開始です。

なだらかな順路でお菓子食べながら6合目まで。
IMG_0009_convert_20090810143952.jpg

別にしんどくも無かったけど、『空気薄くなってきたな。』なんてそれっぽいこと言いながら楽勝モード。


のはずが、
IMG_0010_convert_20090810145025.jpg

ほんとにしんどくなってきた。



でも今思えばこんなん序の口。



・・・3時間かけて7合目到着。


IMG_0023_convert_20090810145550.jpg

続々とちゃん婆が高山病で脱落していきます。



高山病にかからないためにこまめに酸素を摂りましょう。
ev-fuji-sanso.jpg
山は物価高です。

これ一本5~600円が1400円になります。

ちなみにカップ麺は600、水、ポカリは400。


おとろっしゃー。




ぜってーかわねー。

でもまぁ震災でも起きればこんな状況はすぐにでも考えられる。

つくづく日本の平和を感じるわ。



8合目・・・、あ、パソコンのバッテリー無くなりそうなんで続きはまた今度。






2件のコメント

[C202] つづき

めっちゃ楽しみです!
富士さん素いっぱい吸って下さい
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

[C203] きみちゃん

気休めと思ってたけど、意外と使える。

オザキで買って登りましょう。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : まーさみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/240-47d75c08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

