Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C204] おばぁちゃん。

まちゃさんの優しさうちにもほしぃっす!!!!!!!

出会いって宝ですね

雲の上からの花火と満月こんなこと私の一生の中で味わう日がくるのか・・。
すごぃ

聞かせてもらうだけで幸せだと思います。

山頂どうなるんやろぅって仕事終わり、楽しみしてます

  • 2009-08-17
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

[C205] きみちゃん

どうもなりません。

いたって普通のエンディングです。
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : まちゃみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/242-b4bdcd7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富士3

そう、それであまりにしんどそうだったので疲労困憊のお婆様のリュックも背負いながら8合目を目指す事に。
IMG_0021_convert_20090812222916.jpg






おばちゃん。何入ってんの???



かばんめっさおもいやん。


持ってしまったからにはしょうがない。



60歳のおばちゃんに『山で困ってる女子』を演じられ?まんまと男気スイッチを押してしまった。





・・・重い。


おばちゃん。そんな飲まへんやろ。
水3ℓも。



あとお菓子多過ぎ。



ピクニック気分か!!?


まーええけど。






雲を超えるとIMG_0043_convert_20090814221623.jpg

なんですかこの顔は。

いやー、あの幻想的な色と雲の形これじゃあつたえられないんですよぉっ。



なかなかしんどい山道故、1時間半の大幅な遅れ。




ヘッドライト点灯忘れてたーって気づいた時には7時半。


意外と岩肌が見れるなーって思ったら、満月ですな。



おつですね。





何やら爆発音が聴こえます。



なんでもその日は、河口湖の花火大会だったみたい。



雲がかかってて、音だけかぁっておもてたら河口湖一帯だけぐわぁぁっっと雲が開いて雲のジュータンにぽっかり穴があきましとさ。




花火より高い位置から花火を観るってたまらんです。



満月やし、花火やし、富士山やし。



テンション急上昇したわたし、もうダッシュで本8合へ。


くたくたの私を待っていたのは、ぼっそぼそのご飯と、はいっ!レトルトー!!なハンバーグに少量のカレー。




な、なんじゃこりゃーーーっっっ!!!



っていう見栄えと味でしたが、まーしゃーないか。


600円のカップ麺とビールをおば様におごってもらいました。



疲れてるし、高度あるしですぐに気持ちよくなってきました。

88度で沸くお湯は3分間で麺をほぐしきれず、バリ堅ぬるめ。





まーええかぁ。




贅沢は敵です。








就寝22時、ねれるかっ。









起床午前1時。起きれるかっ。いや、寝れるかっっっ。








8畳におっさん、おばはん、私総勢13名、川の字で寝る。






右向いても、左向いてもおっさんの寝顔。







ここは地獄だ。




寝れるわけない。





・・・。








寝た。









一時ですよーってふっつーに起こされた。




どこでもやっていけると改めて実感。




我が親父のいびきとおかんの歯ぎしりに感謝した。





さぁいくぜテッペン!



ちゃん婆が足を揉み揉みしながら山頂を見ています。


やる気満々です。



すごいなー。外はすでにさっむさむいし、起床時にも息苦しかった(8畳に13人だったからか?)この悪条件の中、素晴らしい闘魂。







おばちゃん一緒に頑張ろうね!!




『出発しまーす。』の声。




自分のリュック持ち上げたら、見慣れたオレンジのリュックがぼくんとこに。



?。





!!?







おばちゃああああーーーーーんっ!!!!!!





持つの俺やんね。





はい。長いのでここらで一息。
次回山頂から下山まで~。



ごきげんよう。



リンクル
スポンサーサイト

2件のコメント

[C204] おばぁちゃん。

まちゃさんの優しさうちにもほしぃっす!!!!!!!

出会いって宝ですね

雲の上からの花火と満月こんなこと私の一生の中で味わう日がくるのか・・。
すごぃ

聞かせてもらうだけで幸せだと思います。

山頂どうなるんやろぅって仕事終わり、楽しみしてます

  • 2009-08-17
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

[C205] きみちゃん

どうもなりません。

いたって普通のエンディングです。
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : まちゃみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/242-b4bdcd7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

